掃除
どうも黒齣です、
皆さんどうお過ごしですか、
僕は掃除を今してます。
今の家に引越して
はや二年
実は一度も掃除したことが
ないんです。
全部妹がしてくれてて
ありがたや、ありがたや、
そして僕がついに自分の部屋の掃除をするときが、、、
アレルギー性鼻炎の僕には
ホコリが天敵、
マスクをして掃除を挑んでます。
だがホコリは僕の身体をだんだん
蝕んでいき、
マスクをしてるはずなのに
ダム崩壊
鼻水が洪水状態に
辛い…
料理や洗濯や風呂洗ったりなどは
よくするのですが、
やはり部屋の掃除は苦手です、
早く終わらしてゆっくりしよう、
終
iPhoneからの投稿
皆さんどうお過ごしですか、
僕は掃除を今してます。
今の家に引越して
はや二年
実は一度も掃除したことが
ないんです。
全部妹がしてくれてて
ありがたや、ありがたや、
そして僕がついに自分の部屋の掃除をするときが、、、
アレルギー性鼻炎の僕には
ホコリが天敵、
マスクをして掃除を挑んでます。
だがホコリは僕の身体をだんだん
蝕んでいき、
マスクをしてるはずなのに
ダム崩壊
鼻水が洪水状態に
辛い…
料理や洗濯や風呂洗ったりなどは
よくするのですが、
やはり部屋の掃除は苦手です、
早く終わらしてゆっくりしよう、
終
iPhoneからの投稿
お祭り
どうも黒齣です。
黒齣=クロコマと読みます。
いまさらですけどw
もしかしたら読めない人がいるかも
しれないので
今日はお祭りで人がたくさん
田舎人の僕は人混みが苦手、
人がたくさんいると気分が悪くなって
吐き気がする、
なんでそんなんなのに来たかって?
人間誰しも付き合いってものが、、、
18時過ぎに集合し、
歩きまわることはや2時間半
とうとう気分が悪くなった僕は
…
ネカフェなう
iPhoneからの投稿

