二人三脚 -33ページ目

焼肉

どうも黒齣です。



只今、晩ご飯中





焼肉屋なう





photo:01






久しぶりの焼肉にテンションUP





photo:02








チームホルモンなう









iPhoneからの投稿

掃除

どうも黒齣です、





皆さんどうお過ごしですか、






僕は掃除を今してます。






今の家に引越して





はや二年





実は一度も掃除したことが





ないんです。





全部妹がしてくれてて





ありがたや、ありがたや、





そして僕がついに自分の部屋の掃除をするときが、、、





アレルギー性鼻炎の僕には





ホコリが天敵、





マスクをして掃除を挑んでます。




だがホコリは僕の身体をだんだん





蝕んでいき、





マスクをしてるはずなのに






ダム崩壊




鼻水が洪水状態に





辛い…





料理や洗濯や風呂洗ったりなどは





よくするのですが、





やはり部屋の掃除は苦手です、




早く終わらしてゆっくりしよう、










iPhoneからの投稿

お祭り


どうも黒齣です。





黒齣=クロコマと読みます。






いまさらですけどw





もしかしたら読めない人がいるかも





しれないので





今日はお祭りで人がたくさん





田舎人の僕は人混みが苦手、






人がたくさんいると気分が悪くなって





吐き気がする、






なんでそんなんなのに来たかって?






人間誰しも付き合いってものが、、、






18時過ぎに集合し、





歩きまわることはや2時間半








とうとう気分が悪くなった僕は













ネカフェなう




iPhoneからの投稿