迫り来る災
朝起きて
職場に向かい
職場に到着
8階のコインロッカーに
ポケットに手を入れる
「ない、」
他のポケットも
「ない、」
カバン、コート、ズボン、
全てのポケットを探しても
「ない、」
「どこにもない、」
「カギがどこにもない、」
「…」
ロッカーの前で
自分、沈黙、活動停止、
ロッカーの中には仕事中着用する
ジャケットがぁあぁああああ!
このままでは半袖やぁああああ!
寒いわぁああああああ!
考えた、
考えた末、
出した結論は…
半袖しかなぁああああああい!
しょうがない…
とりあえず別のロッカーに
荷物を入れ、
カギをかけようと…
100円がなぁああああああい!
100円がないとカギがかけれない!
1階の自販機に
喉も渇いてないのに、
缶コーヒーを、
1000円入れたら
お釣りが全部100円
いるのは1枚だけでいいのに、
薄い財布が
小銭でパンパンになってもうた!
また8階に向かい
ロッカーにカギをかけ、
一階まで戻る、
今日始まったばかりなのに
もうヘロヘロ、、、
ついてないな、、、
まぁ明日休みだからいいか、、、
iPhoneからの投稿
職場に向かい
職場に到着
8階のコインロッカーに
ポケットに手を入れる
「ない、」
他のポケットも
「ない、」
カバン、コート、ズボン、
全てのポケットを探しても
「ない、」
「どこにもない、」
「カギがどこにもない、」
「…」
ロッカーの前で
自分、沈黙、活動停止、
ロッカーの中には仕事中着用する
ジャケットがぁあぁああああ!
このままでは半袖やぁああああ!
寒いわぁああああああ!
考えた、
考えた末、
出した結論は…
半袖しかなぁああああああい!
しょうがない…
とりあえず別のロッカーに
荷物を入れ、
カギをかけようと…
100円がなぁああああああい!
100円がないとカギがかけれない!
1階の自販機に
喉も渇いてないのに、
缶コーヒーを、
1000円入れたら
お釣りが全部100円
いるのは1枚だけでいいのに、
薄い財布が
小銭でパンパンになってもうた!
また8階に向かい
ロッカーにカギをかけ、
一階まで戻る、
今日始まったばかりなのに
もうヘロヘロ、、、
ついてないな、、、
まぁ明日休みだからいいか、、、
iPhoneからの投稿