けいおん‼LIVE | 二人三脚

けいおん‼LIVE

どうも黒齣です。



「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~



決定いたしました。




パチパチパチッ!





日程は2011年2月20日(日)





日曜かぁ、、、




休みとるしかない!




広島から埼玉かぁ




往復で4万飛ぶなぁ、、、




安い方法考えよ、、、




てかチケット予約できんのかな?




そこが問題やな















iPhoneからの投稿