けいおん‼LIVE
どうも黒齣です。
「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
決定いたしました。
パチパチパチッ!
日程は2011年2月20日(日)
日曜かぁ、、、
休みとるしかない!
広島から埼玉かぁ
往復で4万飛ぶなぁ、、、
安い方法考えよ、、、
てかチケット予約できんのかな?
そこが問題やな
終
iPhoneからの投稿
「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~
決定いたしました。
パチパチパチッ!
日程は2011年2月20日(日)
日曜かぁ、、、
休みとるしかない!
広島から埼玉かぁ
往復で4万飛ぶなぁ、、、
安い方法考えよ、、、
てかチケット予約できんのかな?
そこが問題やな
終
iPhoneからの投稿