朝靄 | 二人三脚
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
二人三脚
※
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝靄
おはようございます。
黒齣です。
クリスマスシーズン真っ只中!
最近急に寒くなりました。
出勤中なんかもうガクブルです。
ちなみに今日の朝はこんな感じでした、
霧がすごくて前が見えない、
バイクの敵です
出勤すると外はこんな感じ
こうも違います、
職場と自宅では3℃以上違います、
3℃ですよ
0℃と-3℃では全然寒さが違います、
…
広島と北海道の気温差に比べれば
たいしたことないか…
小さいな俺…
終
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする