朝靄 | 二人三脚

朝靄


おはようございます。


黒齣です。


クリスマスシーズン真っ只中!




最近急に寒くなりました。




出勤中なんかもうガクブルです。



ちなみに今日の朝はこんな感じでした、

photo:01





霧がすごくて前が見えない、


バイクの敵です



出勤すると外はこんな感じ




photo:02



こうも違います、


職場と自宅では3℃以上違います、


3℃ですよ


0℃と-3℃では全然寒さが違います、








広島と北海道の気温差に比べれば




たいしたことないか…




小さいな俺…







iPhoneからの投稿