2018年「死神博士」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません

天本英世氏が「仮面ライダー」で死神博士を演じておられたのは45~46歳のときなのだそうです。
というわけでこの死神博士は46歳頃。
私もついに死神博士と同い年になってしまいましたが、この貫禄はありませんね(^_^;)。
ちなみにブロ友さんのお話によると「下り坂46」って言うんだそうです(笑)。

さて、今年は15軒のメシヤ店体を発見しました。
映画館には6回、ライブには4回行けました。
残念ながら登山には今年も行けませんでした。

⬛今年発見したメシヤ店体

⬛映画館に観に行った映画

⬛参加したライブ

あとは唐津旅行に行けたのも楽しかったです。

今年は、私の精神状態を心配した人事課から「残業禁止命令」が出て、おかげで4月から子どもとの時間が多くとれるようになりました。
さらに、何だかんだで休暇を25日くらいとりました。何かが吹っ切れた気がします。

今年は2度の大事故に親友の死、妻の病、自分も大腸癌の疑いが出るなど(結果的には問題ありませんでした)、「命」というものを感じる年でした。
私にとって今年の漢字は「命」です。

一方、私的流行語大賞は、

まあ、そんなわけで(どんなわけだよ)、
皆さん良いお年をお迎えくださいね。