M201「フードテラス 金沢コロナ店」 | カツカレー充填120%!

カツカレー充填120%!

コードネーム・赤塚零。
ICCPO(International Cutlet Curry Prove Organization)の特別捜査官にして、
「満腹戦隊カツカレンジャー」のリーダー「カツカレッド」。
カツカレー食べある記「メシヤマラソン」遂行中。
いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません


メシヤナンバー:M201
店 体 名:フードテラス 金沢コロナ店
お品書き:カツカレー
価 格:780円
付け合せ:福神漬け
所 在 地:石川県金沢市
観測器材:セルフサービス
卓 上 箸:なし
観 測 日:2018年11月日(土)
備考:金沢コロナシネマワールド内
「シャークネード6 ラスト・チェーンソー」を観に行ったときのお昼御飯です。
薄目のカツで衣サクサク。
カツカレーにピッタリのカツで美味しかったです。
金沢カレーっぽい銀の皿でした。
(カレーの向こうに見える仮面ライダーは、次の映画の宣伝です)

因みにここはフードコートだったのですが、壁を見ると名前が2つ書いてあって、どっち?という感じでしたが、

レシートを見るとまた違う名前。
元々は別店舗だったのが、効率化のために統合されたのかな?

ところでこの「古炉奈」という名前、私が娘の名前候補の1つに考えてたのと同じです。
いや~、つけなくて良かった~(;^_^A

私は太陽観測者でしたし、「宇宙家族カールビンソン」のヒロイン(?)の名前だし、暖かみのある漢字だし、結構気に入ってた名前です。
(実際はもっと普通の名前です)