悧乙fromヴァジュイール -22ページ目
かっこいいわ…

僕は音だけ興味あるので
メンバーが誰とか名前とかどうでもいいんですが
今更気づいた事があります


何で小野さんがボーカル(゚o゚;;??
わや焦った!!!!

昔から僕がリスペクトしている
小野さんが何故ボーカル!!!!

たしかにハイトーンボイスですけど
ガルネリウスには合ってないと思う…

やっぱヤマビさんでしょー


syuがフットボールアワーの後藤にしか見えません
たばこ代を握りしめコンビニへ…












値上がりしたの忘れてた
金足りなくて手ぶらで帰ってきました

恥ずかしいー
もうあのコンビニ行けねー


っていう話し
んなわけないです
相手いねー

最近ずっと調子悪くて
これから自分はどうなってしまうのか
不安な日々でした

ちょと回復

仕事は休まず頑張ってましたよ


やぱ人間は健康が一番ですね


金も欲しいけど健康な体はもっと欲しい

せめて自分の子供の顔見て
親の骨拾うまで
生きろ自分
明日から公開のプリキュアの映画


日曜日に姪っ子を連れてってあげる予定です

自分の子供のようにかわいがってます(^-^)
将来はおじちゃんと結婚するって…泣

妹曰く、いつもおもちゃ買い与えるから好かれてるだけだよって





まぁまぁまぁ

どんな理由だろうが別にいいです


ほんとかわいくてしょうがない

嫁に行かせたくないー


でも

いつか嫌われる時期が来るでしょうな


嫌われないように素敵なおじさんでいたいもんですな


厨房寒いー


休憩時間ちょっと余ったから
用事足しに市役所へ…


職員とモメました

態度が最悪なんです
書き物しながら適当に話し聞きやがってアホが

何で職員ってあんな奴多いんだろ


そりゃ不祥事起こすわけだ

せめて年寄りと市外からの転入の人には
ちゃんと接してあげてほしい

隣のおばあちゃんかわいそうだった

車椅子の人が物落としても横を素通りだし

役所内で迷ってるじじぃには適当に説明してるし

じじぃが理解できてないからって軽くキレてんじゃねーよ

仕事終わったら飲みですか
明日休みだしねー

しかし
そんな奴らが払った金で自分が生活してるんだよね

世の中うまく回ってるもんだと
改めて実感

何か悔しい




今日は昼休憩ないぽい雰囲気

撮影二本
打ち合せ一件
宴会仕込み

夜の開店まで間に合うかすら微妙ーん



昼ご飯食いすぎました
店長は動けませんよ

週明ければ11月だー

年末に向けてだんだん忙しくなりますね
リフレッシュしなきゃ

キャバクラ行ほにゃらら
毎朝つらいっす

しゃべるネタなんてとっくにない
現在進行形の忙しさー!!


私はまさにパワハラの鬼です
せっかくなんでセクハラの鬼にもなりたほにゃらら



明後日は代打ちです
早朝から並ぶとかひさしぶりです
ほんとは嫌です




せっかくなんで
南国スペシャル狙います!!


ジャグラーでペカればキュインて鳴る店は嫌いです


ご飯食べて帰ります

片付けは下っ端に任せます…

ハハハ…