恋の病 | 悧乙fromヴァジュイール
んなわけないです
相手いねー

最近ずっと調子悪くて
これから自分はどうなってしまうのか
不安な日々でした

ちょと回復

仕事は休まず頑張ってましたよ


やぱ人間は健康が一番ですね


金も欲しいけど健康な体はもっと欲しい

せめて自分の子供の顔見て
親の骨拾うまで
生きろ自分