悧乙fromヴァジュイール -21ページ目
まだ6日かぁ

給料日は25日です↓


所持金0(^-^)

あはーおもしろい(^-^)


運よく財布戻ってきても高い確率で
金は入ってないな(^-^)うん


免許証含め、カード類は再発行とかめんどいんで
せめてそれだけでも…
会員カードマニアなので20枚ぐらい入ってるのよ(^-^)


たばこすら買えない(^-^)
免許証ないと車乗れない(^-^)
メガネないと運転できない(^-^)
あいふぉん充電できない(^-^)
合鍵作らないと(^-^)
TSUTAYAで何も借りれない(^-^)
今まで頑張って貯めたポイントが無駄になりかけている(^-^)

前借りしよかな(^-^)

あの財布高かったのに(^-^)

部屋で横になったまま動けなくて
仕事休もうかなと思った

一瞬ですけどね。


嫌々店に向かった


店に入ると

もちろんいつもと変わらない光景


後輩達のくだらない雑談
油の匂い
壊れかけてうるさい換気扇の音
ガンガン冷気入ってくる持ち場

僕の最悪な事情なんて誰も知ってるはずなくて

いつも通りの職場


もしここを辞めたら
自分の居場所はどこですか?

今思いつく限りでは
どこにも無い


自分にはここしか無い


気持ち切り替えてがんばろ


って思った
バッグ落とした

財布

メガネ
通帳
充電器

全部失った


最悪

動く気力ない
体重が50を切りました↓

でも体は日々重くなってます
頭も重い
めまいするし
手は震えるし

最近包丁で指を落としそうになりました

視界が3重ぐらいになってるんだよね


息切れ激しくて喘息の合わせ技で
軽く呼吸困難です

体内からじわじわやられてるようです


死にたくない


神様、助けて
今日はドキドキした夢を見たせいで
妄想が止まりません!!

想像力すごいのは
左利きだからなのか
変態だからなのか

多分後者



店でジャンヌダルクが流れています

今は 月光花

そういえば
AcidBlackCherryのPV一緒に見たなぁ

自分はバカだよほんと
あんな純粋な子裏切っちゃってさ
考えれば涙出そうになる

同じ事繰り返さないように


あの子は今幸せみたいだし





こんな男には二度とひっかからないでくれー
のどの保護のため仕事以外はマスクしてます

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_5249.jpg


これ取ると喘息で
寝れなくなります

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg

朝早いのに寝れなくて困っていますよ↓
具合悪い
悪すぎる
一応生きてます
最近誰とも口聞いてない

憂鬱
今週いよいよ納車です

高級ファミリーカーがタダですよ?

ありがたい。

ただ、走行距離ハンパない…
次の車検で廃車でしょーね

それまで大事に乗りますよ


30歳の誕生日に自分にBMWをプレゼントするつもりです





あー!!!!
友達ほしー!!!!
明日の事なんですけどね

いやー、ありがたいですほんと


明日は休業予定だったので後輩達は予定通り休みです


また一人かい(^-^)



予定入れちゃったと思うけど出れる人は出てくれー



って言ったらみんな黙りました(^-^)
しょうがないしょうがない

オーナーに報告したら

フリーのお客さんは来ないんだからお前一人で大丈夫だべ(^-^)

ってさー


貸し切りだからドリンクだけでも大変なのに。
お客さんに迷惑かける可能性あるんだからもう一人ぐらい
いてくれないときついっすよ