まだ6日かぁ
給料日は25日です↓
所持金0(^-^)
あはーおもしろい(^-^)
運よく財布戻ってきても高い確率で
金は入ってないな(^-^)うん
免許証含め、カード類は再発行とかめんどいんで
せめてそれだけでも…
会員カードマニアなので20枚ぐらい入ってるのよ(^-^)
たばこすら買えない(^-^)
免許証ないと車乗れない(^-^)
メガネないと運転できない(^-^)
あいふぉん充電できない(^-^)
合鍵作らないと(^-^)
TSUTAYAで何も借りれない(^-^)
今まで頑張って貯めたポイントが無駄になりかけている(^-^)
前借りしよかな(^-^)
あの財布高かったのに(^-^)
部屋で横になったまま動けなくて
仕事休もうかなと思った
一瞬ですけどね。
嫌々店に向かった
店 に入ると
もちろんいつもと変わらない光景
後輩達のくだらない雑談
油の匂い
壊れかけてうるさい換気扇の音
ガンガン冷気入ってくる持ち場
僕の最悪な事情なんて誰も知ってるはずなくて
いつも通りの職場
もしここを辞めたら
自分の居場所はどこですか?
今思いつく限りでは
どこにも無い
自分にはここしか無い
気持ち切り替えてがんばろ
って思った
仕事休もうかなと思った
一瞬ですけどね。
嫌々店に向かった
店 に入ると
もちろんいつもと変わらない光景
後輩達のくだらない雑談
油の匂い
壊れかけてうるさい換気扇の音
ガンガン冷気入ってくる持ち場
僕の最悪な事情なんて誰も知ってるはずなくて
いつも通りの職場
もしここを辞めたら
自分の居場所はどこですか?
今思いつく限りでは
どこにも無い
自分にはここしか無い
気持ち切り替えてがんばろ
って思った
バッグ落とした
財布
鍵
メガネ
通帳
充電器
全部失った
最悪
動く気力ない
財布
鍵
メガネ
通帳
充電器
全部失った
最悪
動く気力ない
体重が50を切りました↓
でも体は日々重くなってます
頭も重い
めまいするし
手は震えるし
最近包丁で指を落としそうになりました
視界が3重ぐらいになってるんだよね
息切れ激しくて喘息の合わせ技で
軽く呼吸困難です
体内からじわじわやられてるようです
死にたくない
神様、助けて
でも体は日々重くなってます
頭も重い
めまいするし
手は震えるし
最近包丁で指を落としそうになりました
視界が3重ぐらいになってるんだよね
息切れ激しくて喘息の合わせ技で
軽く呼吸困難です
体内からじわじわやられてるようです
死にたくない
神様、助けて
今日はドキドキした夢を見たせいで
妄想が止まりません!!
想像力すごいのは
左利きだからなのか
変態だからなのか
多分後者
店でジャンヌダルクが流れています
今は 月光花
そういえば
AcidBlackCherryのPV一緒に見たなぁ
自分はバカだよほんと
あんな純粋な子裏切っちゃってさ
考えれば涙出そうになる
同じ事繰り返さないように
あの子は今幸せみたいだし
こんな男には二度とひっかからないでくれー
妄想が止まりません!!
想像力すごいのは
左利きだからなのか
変態だからなのか
多分後者
店でジャンヌダルクが流れています
今は 月光花
そういえば
AcidBlackCherryのPV一緒に見たなぁ
自分はバカだよほんと
あんな純粋な子裏切っちゃってさ
考えれば涙出そうになる
同じ事繰り返さないように
あの子は今幸せみたいだし
こんな男には二度とひっかからないでくれー
一応生きてます
最近誰とも口聞いてない
憂鬱
最近誰とも口聞いてない
憂鬱
今週いよいよ納車です
高級ファミリーカーがタダですよ?
ありがたい。
ただ、走行距離ハンパない…
次の車検で廃車でしょーね
それまで大事に乗りますよ
30歳の誕生日に自分にBMWをプレゼントするつもりです
あー!!!!
友達ほしー! !!!
高級ファミリーカーがタダですよ?
ありがたい。
ただ、走行距離ハンパない…
次の車検で廃車でしょーね
それまで大事に乗りますよ
30歳の誕生日に自分にBMWをプレゼントするつもりです
あー!!!!
友達ほしー! !!!
明日の事なんですけどね
いやー、ありがたいですほんと
明日は休業予定だったので後輩達は予定通り休みです
また一人かい(^-^)
予定入れちゃったと思うけど出れる人は出てくれー
って言ったらみんな黙りました(^-^)
しょうがないしょうがない
オーナーに報告したら
フリーのお客さんは来ないんだからお前一人で大丈夫だべ(^-^)
ってさー
貸し切りだからドリンクだけでも大変なのに。
お客さんに迷惑かける可能性あるんだからもう一人ぐらい
いてくれないときついっすよ
いやー、ありがたいですほんと
明日は休業予定だったので後輩達は予定通り休みです
また一人かい(^-^)
予定入れちゃったと思うけど出れる人は出てくれー
って言ったらみんな黙りました(^-^)
しょうがないしょうがない
オーナーに報告したら
フリーのお客さんは来ないんだからお前一人で大丈夫だべ(^-^)
ってさー
貸し切りだからドリンクだけでも大変なのに。
お客さんに迷惑かける可能性あるんだからもう一人ぐらい
いてくれないときついっすよ


