悧乙fromヴァジュイール -20ページ目
これからオーナーと
直接対決じゃー
戦じゃー

簡単にいえば

こっちの兵が100
オーナーの兵が100000

ぐらいの感じ


圧倒的不利

でも
力あっても頭なきゃ勝てないよオーナー



ぜってー勝つ
妹の次に好きな人です

ほんと大好き
携帯の待ち受けもいつも三浦理恵子さん
いや、理恵子!!!!

だからこそ高橋克典さんが嫌いです笑

ちょー会いたい

あー
まじ腹立つこのくそ女

生意気にシカトしやがって


都合悪い時だけ頼ってくんじゃねーよくそが

ばばあ

いい歳してしゃべっちゅー事高校生と同じレベル
早く辞めろアホ

くそばばあ

みんなに迷惑かかってんのわかってけ


辞めさせる
ストレス


次から次へと現れやがって

キングダムハーツのハートレスかよー


こういうのを
負の連鎖
っていうのかな

僕の人生はずっと連鎖
大連鎖です

ぷよぷよなら一撃KOですよー

ですYO!!



本出せるぐらいのエピソードありますわ

今日は一時間弱しか寝れませんでした



妹が行方不明


仕事してられねーから店閉めてソッコー帰宅

今待機中


あいつ財布も携帯も置いてどこ行ったの

シスコンには耐えれないよこの状況
今日は朝起きてからずーっと引きこもり
たばこ無いのでひたすら何かを食べてました

ネットで色々勉強もしましたよー

YouTubeもいっぱい見た!
やっぱV系はいいですな



げんじぃー
てっぺんとれよぉぉー



最近好き

昔からあっち系の女性は好き
韓国とか台湾とかあっちの人ね


この前、昼休憩で久しぶりに行ってみた

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


懐かしかったー
7連ちゃん!!

蓮ちゃん!!!!(;゜0゜)


ビキありがとー( ̄▽ ̄)
でも絶対僕は嫌われてます笑
やこのブログのコメント見てさりげなく傷ついたの!
やこに対して、名前変えれば運良くなるってどういう意味よっ( *`ω´)
リオって名前がそんなにダメか( *`ω´)

ま、君はそういう意味で書いたんじゃないと信じたいがね(-_-#)


毎日ペタペタありがとねm(_ _)m


てか、ペタって何のためにあるのか
ぼくらの じゃねーし
ぼくの だし

19日間を所持金0で過ごす男の様子を
観察してやってください

財布が戻って来て金もそのままっていう展開は期待してません




まずは初日

本日からスタートしたこの企画。
早速たばこが無くなりました(^-^)
ヘビースモーカーなのでお先真っ暗です(^-^)
この機会に禁煙してみます
てか自然とそうなっちゃいます
店でごはん食えるから助かる
わや助かる
趣味のDVD鑑賞は諦めます
朝の缶コーヒーも我慢
店のコーヒーメーカーでがんばります



明日へ続く…