4日目の戦争意外とこの生活慣れてきたこじはるちゃんパワーで乗り切るぞーおーたばこは後輩に圧力かけてちょっとずつ頂いてますははは♪( ´▽`)ジブリレイアウト展また行きたいだめだめ今は贅沢言ってられないわ青森は暴風雨チャリきっつーもうちょい辛抱すれば車くるだるすぎるこのだるさ見て見てーさて帰るか
ロマンス、イラネ昨日のAKBの話しをしたら後輩どん引き笑昨日保存したこじはるちゃんの画像見せたら後輩どん引き笑いいもんいいもーん( *`ω´) アルバム欲しい!!頭の中で言い訳なん ちゃらとRiverがヘビーローテーション( *`ω´)きーみーのーめーのまえーにーなんちゃらかんちゃらって給料日まで頑張れる気がするー
朝からなんなんずやオーナー腹立つ遠回しに言うなじゃよ理解するための時間と脳みそがもったいない疲れるでも所詮経営者は結果が全て結果出せない自分が悪いこの道を進んでいくのか?自分進んでいけるのか?「やりたい事あるやつはサラリーマンなんてやらんほうがいい」ますだおかだの増田さんのこの言葉に僕の何かが動かされたような気がする今の仕事は毎日決まった事をしてるだけ動くなら早い方がいいに決まってる
MJ終わんねーAKBイイっ!!!!完全にやられたー(ーー;)やっぱこじはるちゃんだな(ーー;)前田敦子?あっちゃん?安定感ある感じですね嫌いじゃない!!おっ!この曲こじはるちゃんセンターにいる!!!!ちょどんだけハマッてんだか(ーー;)AKBの男バージョンつくってくれーオーディション受けに行く!!( *`ω´) 一位は大声ダイヤモンドかまぁ嫌いじゃないさすがに曲はハズレないっすね
MJやべーAKBのスペシャル入っとる誰が誰だかわからねー(ーー;)こじまはるなちゃんどこにおる(ーー;)てかこんなに人数いてずば抜けてかわいい子いないっ てどゆ事やのそれがAKB?秋葉原行きてー何時に終わるんずこれ寝たいのに寝れねー
3日目の戦争金が無いと心に余裕持てませんよねいつも金無いんで慣れてますけど財布が無いのは金無いよりきついですまだ2週間以上ありますよ3日続けば1週間続くっていう言葉を証明できるのかたばこ吸いたい↓貯金は無いのかって?無いですそんなもん貯金する余裕もないしそもそも貯金ってする必要ないと思ってます明日死んだらって考えたら貯めといてもねぇきっとこういうピンチの時に役立つんでしょうね貯金癖つけます
妹よどごさいったんだばぁーじぇんこももだねでんだばってわらはんどちゃっけぇはんでもどってくるはずなんだいなあーかちゃくちゃねじゃわだぢさしんぱいばしかげでこのわらはんどないでないでたんだでねえはんではえぐかえってこいへーなもおごねはんでやにっちゃより