悧乙fromヴァジュイール -19ページ目
意外と

この生活慣れてきた


こじはるちゃんパワーで乗り切るぞー

おー

たばこは後輩に圧力かけて
ちょっとずつ頂いてます

ははは♪( ´▽`)



ジブリレイアウト展また行きたい


だめだめ
今は贅沢言ってられないわ


青森は暴風雨

チャリきっつー


もうちょい辛抱すれば車くる



だるすぎる
このだるさ見て見てー
$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


さて帰るか
そして今はAKBにハマってます

秋元氏に親近感が…


こじはるちゃんのカレンダー買おかな

ははは♪( ´▽`)
昨日のAKBの話しをしたら
後輩どん引き笑

昨日保存したこじはるちゃんの画像見せたら
後輩どん引き笑

いいもんいいもーん( *`ω´)

アルバム欲しい!!



頭の中で
言い訳なんちゃら

River

ヘビーローテーション( *`ω´)

きーみーのー
めーのまえーにー
なんちゃらかんちゃらって

給料日まで頑張れる気がするー
オーナー腹立つ

遠回しに言うなじゃよ
理解するための時間と脳みそがもったいない
疲れる

でも所詮
経営者は結果が全て

結果出せない自分が悪い


この道を進んでいくのか?自分

進んでいけるのか?


「やりたい事あるやつはサラリーマンなんて
やらんほうがいい」

ますだおかだの増田さんのこの言葉に
僕の何かが動かされたような気がする


今の仕事は
毎日決まった事をしてるだけ

動くなら早い方がいいに決まってる
AKBイイっ!!!!

完全にやられたー(ーー;)


やっぱこじはるちゃんだな(ーー;)

前田敦子?あっちゃん?
安定感ある感じですね
嫌いじゃない!!


おっ!
この曲こじはるちゃんセンターにいる!!!!


ちょ

どんだけハマッてんだか(ーー;)


AKBの男バージョンつくってくれー
オーディション受けに行く!!( *`ω´)


一位は大声ダイヤモンドか
まぁ嫌いじゃない

さすがに曲はハズレないっすね
やべー

AKBのスペシャル入っとる

誰が誰だかわからねー(ーー;)


こじまはるなちゃん
どこにおる(ーー;)

てか

こんなに人数いて
ずば抜けてかわいい子いないってどゆ事やの

それがAKB?

秋葉原行きてー


何時に終わるんずこれ

寝たいのに寝れねー
金が無いと心に余裕持てませんよね

いつも金無いんで慣れてますけど


財布が無いのは金無いよりきついです


まだ2週間以上ありますよ
3日続けば1週間続くっていう言葉を証明できるのか

たばこ吸いたい↓


貯金は無いのかって?


無いですそんなもん

貯金する余裕もないし
そもそも貯金ってする必要ないと思ってます

明日死んだらって考えたら貯めといてもねぇ


きっと
こういうピンチの時に役立つんでしょうね

貯金癖つけます
どごさいったんだばぁー
じぇんこももだねで
んだばって
わらはんどちゃっけぇはんで
もどってくるはずなんだいな
あー
かちゃくちゃねじゃ
わだぢさしんぱいばしかげでこの
わらはんどないでないでたんだでねえはんで
はえぐかえってこいへー
なもおごねはんでや

にっちゃより
サーターアンダギー?
食いたい
生八つ橋?
食いたい

和菓子食いたい

正月の鯛とか海老の生菓子
食いたい

お汁粉の缶のやつ
食い…飲みたい

食べたいなめたい危険地帯

玉置さんは


安全地ほにゃらら
前田慶次魂で挑みました


勝ったー!!
大将の首、獲ったぞー!!

ちょー不利な展開からの逆転勝利じゃ

天下無双の大勝利


あーまじ嬉しい
マンモスうれピー!!!!

運気上昇中か…?!


財布なんてどうでもいい!!

いや!!

どうでもよくないけど!!


どうでもいい!!



だがそれがいい!!