この二人は素なのか?
ボクシングやってた人って
こういう人多い感じする
まりかちゃんかわいすぎる(^^)
かわゆすかわゆす(^^)
チャーミー打ってる!?
珍しいわね!!
でもあれだ
昔に比べてこういう番組見ても
打ちたいと思わないのよね
代打ちならいいけど
忙しすぎて日付変わっちまったー
ついに一週間
本家はここで先生達にボコボコにされて
終わるわけですが
僕は今日オーナーにボコられました
心を…ね
まぁいいや
自分の立場はいつもそんなもんだ
そういえばぁ
お客さんからチップ貰いました(^^)
千円!!
今の状況からしたら大金やないかっ!!
リアディゾン似のおばちゃんでした
熟女…♪(´ε` )
早速
帰り道コンビニ寄って
たばこ買ったよー!!
さぁ
今夜もドル箱
を見ます
ついに一週間
本家はここで先生達にボコボコにされて
終わるわけですが
僕は今日オーナーにボコられました
心を…ね
まぁいいや
自分の立場はいつもそんなもんだ
そういえばぁ
お客さんからチップ貰いました(^^)
千円!!
今の状況からしたら大金やないかっ!!
リアディゾン似のおばちゃんでした
熟女…♪(´ε` )
早速
帰り道コンビニ寄って
たばこ買ったよー!!
さぁ
今夜もドル箱
を見ます
また書けなかったー
早く車来ーい
と
思ってるわけですが
やっと来たとこで免許証もガソリン代もないわけで
乗れねー
でも
あと二週間きったからね(^^)
とりあえず
フルスモークにしてスターター付けたい
雪降ったらスターターないときついし
エアロ組んでマフラー換えてウーファー積んで
っていうのは絶対しない!
金もったいない(^^)
やる意味ない
早く車来ーい
と
思ってるわけですが
やっと来たとこで免許証もガソリン代もないわけで
乗れねー
でも
あと二週間きったからね(^^)
とりあえず
フルスモークにしてスターター付けたい
雪降ったらスターターないときついし
エアロ組んでマフラー換えてウーファー積んで
っていうのは絶対しない!
金もったいない(^^)
やる意味ない
近々イベントがあるんですが
勉強しに行くかもしれません
オーナーの命令です
ラーメン好きじゃないしうちで取り扱ってないし
行きたくない!!
後輩達に託しますm(._.)mイヒヒ
てか車庫証明時間かかりすぎ
イライラする
勉強しに行くかもしれません
オーナーの命令です
ラーメン好きじゃないしうちで取り扱ってないし
行きたくない!!
後輩達に託しますm(._.)mイヒヒ
てか車庫証明時間かかりすぎ
イライラする
後輩達が大量にポッキーくれるんですが…
僕はぁ!!お菓子がぁ!!嫌いなのぉ!!
断るのもかわいそうなので
仕方なく食べてますが
もういらね(*`へ´*)
そもそもポッキーの日って何
何のためにあんの
僕はぁ!!お菓子がぁ!!嫌いなのぉ!!
断るのもかわいそうなので
仕方なく食べてますが
もういらね(*`へ´*)
そもそもポッキーの日って何
何のためにあんの
なまらつまんね
昨日書けなかったー
妹帰ってきたー!!
友達のとこで色々考えてたってさ
子供の事考えて
やっぱ見捨てれなくて帰る決意したって
よく踏みとどまったな
ニュースに出るようなバカな親にならなくて良かった
あー金ない!!!!
青森さむっ
妹帰ってきたー!!
友達のとこで色々考えてたってさ
子供の事考えて
やっぱ見捨てれなくて帰る決意したって
よく踏みとどまったな
ニュースに出るようなバカな親にならなくて良かった
あー金ない!!!!
青森さむっ
ソロデビュー記念ライブです
いきなり武道館!!
open17:00
start18:00
全席指定¥8500
チケット残りわずか!!
っていう夢を見たの(゚o゚;;
すんげリアルでした
偉い感じの人とかいっぱい出てきて
ずっと打ち合せしてました
あー
何かおもしろい事ないかな↓
いきなり武道館!!
open17:00
start18:00
全席指定¥8500
チケット残りわずか!!
っていう夢を見たの(゚o゚;;
すんげリアルでした
偉い感じの人とかいっぱい出てきて
ずっと打ち合せしてました
あー
何かおもしろい事ないかな↓
来月AKBのゲーム出るじゃーん(゚o゚;;
しかもPSP!!
この流れ…
買えということかぁ!!
てかプレミアパックが4万弱って(ーー;)
ちょっとやりすぎじゃね?↓
メンバーをフラなきゃいけないゲームだったかな
わやストレスたまりそう(ーー;)
しかもPSP!!
この流れ…
買えということかぁ!!
てかプレミアパックが4万弱って(ーー;)
ちょっとやりすぎじゃね?↓
メンバーをフラなきゃいけないゲームだったかな
わやストレスたまりそう(ーー;)
