悧乙fromヴァジュイール -18ページ目
この二人は素なのか?
ボクシングやってた人って
こういう人多い感じする

まりかちゃんかわいすぎる(^^)
かわゆすかわゆす(^^)

チャーミー打ってる!?
珍しいわね!!


でもあれだ

昔に比べてこういう番組見ても
打ちたいと思わないのよね

代打ちならいいけど

忙しすぎて日付変わっちまったー

ついに一週間


本家はここで先生達にボコボコにされて
終わるわけですが

僕は今日オーナーにボコられました
心を…ね


まぁいいや
自分の立場はいつもそんなもんだ


そういえばぁ

お客さんからチップ貰いました(^^)
千円!!
今の状況からしたら大金やないかっ!!

リアディゾン似のおばちゃんでした
熟女…♪(´ε` )


早速
帰り道コンビニ寄って
たばこ買ったよー!!

さぁ
今夜もドル箱
を見ます




また書けなかったー

早く車来ーい

思ってるわけですが

やっと来たとこで免許証もガソリン代もないわけで


乗れねー

でも
あと二週間きったからね(^^)

とりあえず
フルスモークにしてスターター付けたい
雪降ったらスターターないときついし


エアロ組んでマフラー換えてウーファー積んで
っていうのは絶対しない!
金もったいない(^^)
やる意味ない
近々イベントがあるんですが
勉強しに行くかもしれません

オーナーの命令です


ラーメン好きじゃないしうちで取り扱ってないし
行きたくない!!

後輩達に託しますm(._.)mイヒヒ


てか車庫証明時間かかりすぎ
イライラする
後輩達が大量にポッキーくれるんですが…

僕はぁ!!お菓子がぁ!!嫌いなのぉ!!


断るのもかわいそうなので
仕方なく食べてますが
もういらね(*`へ´*)



そもそもポッキーの日って何
何のためにあんの

昨日書けなかったー


妹帰ってきたー!!

友達のとこで色々考えてたってさ


子供の事考えて
やっぱ見捨てれなくて帰る決意したって

よく踏みとどまったな

ニュースに出るようなバカな親にならなくて良かった


あー金ない!!!!



青森さむっ
ソロデビュー記念ライブです

いきなり武道館!!


open17:00
start18:00

全席指定¥8500


チケット残りわずか!!











っていう夢を見たの(゚o゚;;

すんげリアルでした
偉い感じの人とかいっぱい出てきて
ずっと打ち合せしてました



あー

何かおもしろい事ないかな↓
来月AKBのゲーム出るじゃーん(゚o゚;;

しかもPSP!!


この流れ…
買えということかぁ!!

てかプレミアパックが4万弱って(ーー;)

ちょっとやりすぎじゃね?↓


メンバーをフラなきゃいけないゲームだったかな


わやストレスたまりそう(ーー;)
昨日友達が店に来て

ちょ、バンドやんねー?

って

…やりてー(^^)!!


でも趣味でやるには痛い出費なんだよなぁ

弥子のベースでいつかはライブしたいとは思っとる


メイクの仕方忘れたし↓



懐かしい画像見てこんな時もあったなぁと
切なくなった
$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


歳とったな↓↓↓
体型は変わらないけども