悧乙fromヴァジュイール -17ページ目
夜中の4時に何故か新青森駅行きました笑

嫁と。


悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


周りの環境とギャップのありすぎるこの感じ…

予想以上に立派で
くりびつてんぎょうでした


いつかここから旅行に行ければいいなー


嫁と。
熟女のみなさん!!

愛してるー!!!!(^^)


女は30からよ
女性として輝きはじめる年代ですよ

僕は今までいろんな熟女を見てきました

今や、手を見ればその人の正確な年齢を当てれるまでに成長しましたm(._.)m


維持できなくなってきた肌とか体系たまんねー

そしてそれを頑張って維持しようとしてる意気込みたまんねー


あなた達は美しいですよ
内面も

素敵に歳を重ねていってください

熟女マンセーヽ(;▽;)ノ






ってなんの話しやー
厨房カメラマンの…
ワタナベリョウイチです…

タモリさんにお会いする機会があったら
タモさんとお呼びしたいとです…

ヒロシです…


気付けばすでに10日ですー



スノボー行きてー!!!

来年は卯年


愛するタイガースのみなさん!
打倒ジャイアンツですよ!

お年玉をあげる立場になってから
正月は楽しくなくなりました(^^)


クリスマスに正月に大出費。
そして、姪っ子の誕生日は
1月17日

子供たちは
この時期になると良い子になるんですよねー


また戦争か(^^)


ゆきに死んだと思われてるみたいだから久しぶりに更新しまー笑

生きてるぜ(^^)


いやー最近とても憂鬱ででで


何をするにも気力がないんす
金もないし
時間もない

つまり楽しみがないんす


毎日毎日同じ事の繰り返し

やっぱ恋人って大事なのねー
彼女ほしい↓↓

ゆきにはこの前話したけどヨリ戻してー!!

未練を捨てて前進しなさいって説教されましたが(^^)



まぁ私は青森人ですが
新幹線なんてどうでもいい

八戸が通過駅になっちゃうのがかわいそでしょ!!


経済にはどれぐらい影響があるものなのかね



おお″っっ!!


いや

なんでもねー( ̄▽ ̄)!!!!



ワイが目指すんは

そう



イスカンダル!!!

さらば地球ぅぅ!!!!


はっはっはぁー



てかてか
ふと思ったのねさっき

シャムシェイドの歌で

壊れるほど愛しても
3分の1も伝わらない
純情な感情は空回り
アイラブユーさえ言えないでいる
マイハート

って歌詞があるけれど
たしかにそうなんだよねー

当時中学生だったけどギターでイントロばっか練習してて歌詞なんてどうでも良かったからなぁ
ついに明日


終戦!!!!

そう…

給料日なのねーん(^^)
支払いとか計算したらちょっとしかノコラナーイけどキニシナーイ



店長手当てとか欲しいです

冬タイヤ買って家に金いれればほとんど残らないの来月の給料日までまた戦争ですなハハハ





来月の給料日…



クリスマスですなハハハ
それまでに何かの間違いで彼女出来てもプレゼントとかわやギリギリなんすけど(^^)
ギリギリってかイヴには何も出来ないハハハ

彼女ツクラナーイははは
水樹奈々
倖田來未
AKB48
小林幸子

出場決定おめでとー


今から楽しみだす(^^)
かっこかわいいねー

女の子が楽器弾いてれば惚れちゃいます


そして
Sadieはやっぱかっこいい
車で爆音で聴いてます
AKBも爆音で(^^)

車屋が
ETC付けろってしつこいです

付けるほど遠出しないし
ワイはあのゲートに突っ込んでいく勇気がありませぬ


てかナビ付いてんのにディスク入ってねー

青森の冬は厳しいのでスターターは付けたい


冬タイヤ買わなきゃ
タイヤおっきいから高いなぁー↓

来週のぷっすまにキムタク出る!
絶対見る!!
車でテレビ見れるからいいね

ヤマトも観たいなぁ



人肌恋しい季節です


納車ね納車

先週の金曜日やっと車が来ました

財布届いたり色々あったんで
快適な日々を送っています


最近ちょっとワケありで
ブログ更新してませんでした

こんなくそブログこのまま放置するつもりでしたが
知らない方から励ましのメッセージいただいたので
復活しましたm(._.)m

もういっこのブログはいつも更新してます


クリスマスも
大晦日も
正月も

仕事かな

独り身なのでむしろありがたい



この道を行けばどうなるものか
行けばわかるさ

ばかやろー