かっこかわいいねー
女の子が楽器弾いてれば惚れちゃいます
そして
Sadieはやっぱかっこいい
車で爆音で聴いてます
AKBも爆音で(^^)
車屋が
ETC付けろってしつこいです
付けるほど遠出しないし
ワイはあのゲートに突っ込んでいく勇気がありませぬ
てかナビ付いてんのにディスク入ってねー
青森の冬は厳しいのでスターターは付けたい
冬タイヤ買わなきゃ
タイヤおっきいから高いなぁー↓
来週のぷっすまにキムタク出る!
絶対見る!!
車でテレビ見れるからいいね
ヤマトも観たいなぁ
人肌恋しい季節です