悧乙fromヴァジュイール -16ページ目
意味がやっとわかったっていうか
リア充って言葉を初めて知った今日

リアル(現実)が充実してるから
リア充?

別に略さなくてもよくないか(^^)
いつからかこの国には変な言葉が生まれた
日本国民として恥ずかしい

昔からいろんな造語、略語はあったけど
完全に浸透させたのはギャル共だと思ってる(^^)

バッサバサのメイク、非常識、たむろ 等…

不愉快だー
でも嫌いじゃない(^^)







チョベリグ
欲しいなあ

約4000円…


普段HGばっか作ってるからなかなか手が出ない値段なの

てかまずヤスリ買わなきゃ
持ってない事に最近気づいたんです

今日は徹夜でガンキャノン頑張ります


仕事に身が入りません


あめま
ガンキャノンもうちょいで完成です

サッカー見ながら作ってたので効率が悪かったのです


今の日本代表は好きになれません
何か見る度に弱くなってく感じです

相手が格下だからって余裕こいて結局攻められてギリギリで戦ってる感じがします

見なきゃ良かったなあー
無駄な寝不足


川島レッドって…;



しゅんすけがいない日本は応援できませんな
今話題ですね
人間として素晴らしいです
昨日ついに青森でもありましたよ
伊達直人ではなくスティッチでしたが
市役所に100万置いて去っていったそうです


原作を知らない人はぜひ読んでみてください。
そしてプロレスを好きになってください。

僕は金本のタイガーマスクが好きでした



僕もぜひやってみたいです
金は無いですが色々考えていますよ




「どうもお坊っちゃん育ちが身に染み込み過ぎる、甘いな・・・。
赤いランドセルを寄付する。受け取れ。

赤い彗星 シャアより」


みたいな感じ?(^^)



まぁこれは冗談だけど
何かしらやりたいと思いますまじで


主にHG作ってます
安いしやりがいがあるので
最近のガンダムは興味がないので初期のやつばっかりですが

最近作ったのは

シャア専用ザク RG
百式 HG
ガンタンク HG

です

シャア(クワトロ)が大好きなんです
百式とザクはほとんど寝ずに各三日間で作りました
つまり一週間ぐらいまともに寝ていないわけだ
もっと時間かけるべきでした
次回は何倍も時間かけようと思っています

ガンタンクは計10時間ぐらいでした
前半の塗装に失敗してしまい後半はかなり手抜きでした
自然とウェザリング仕様になっちゃってた感じです;
もう一個買ってちゃんと作ります

今日帰ったら手を付けようと思ってるのが
ガンキャノンかジムです
おとといぐらいから迷ってて結局どっちにも手を付けれず



ガンプラ好きな方や詳しい方いましたらぜひアドバイスください
そして友達になってください笑
いやー楽しい
ガンプラ楽しい!!

この歳でガンプラかってバカにしてもいいよー
健全な意味で大人のおもちゃでしょ(^^)
いや、大人の男のおもちゃか
11年1月11日

母さんから衝撃の告白が…






結婚するじゃ





まぁ
これだけならただおめでたい話しなんだけど
相手がねぇ…





ハタチのホスト

ハタチスト



歳の差25

完全に息子じゃん;


お父さんって呼べねー
完全に弟じゃん

本人同士の問題だし別にいいんだけどさ

なんか複雑だ

妹の旦那が21だからそれより下なんだよねー


妹23歳
妹の夫21歳
母の夫20歳

それをまとめる私は25歳独身彼女なし。趣味ガンプラ笑

うわっ。寂しー


今年始まったばかりだけど間違いなく今年一番のハプニングだ





いやぁーめでてーめでてー(^^)
なんだかんだで年越えれて良かったー

2010年は
こじはるにゃんにゃんに出会えた良い年ですた(^^)

てかこの時期は特番が多いわけですが
AKB出すぎ!!

ファンとしては嬉しいけど、あまり出すぎるとすたれてしまうわよ




正月あるある


初夢を見てから数日後…

夢の内容を忘れて、思い出せないまま一年間過ごす


このもどかしさ
ここ何年かクリスマスは一人ですが何か(^^)

今回のクリスマスは一人さみしくDVD見ますよー


バジリスクを12巻全部借りてきました



これから見ますよ




じゃ一応…

メリークリ××ス