アゲアゲって事です
ブログに吐き出せば楽になるかなと思ったけど
あまり変化がないのかも
車運転してればさ、赤信号無視して交差点つっこもうかなとか
どっかの建物につっこもうかなとか考えるんだよね
自殺はしないつもりだけど。
普通に死ぬより迷惑かかるし色々
ふざけてるようで実は意味深いよー
もう2日半ぐらい寝てません
食欲ないし
なーんにも楽しみがない
風呂も入ってないし顔も洗ってないし着替えすらしてないし
もう未来が見えません
俺はこれからどうなっていくのか
いい歳して情けない
また逃げんのか
動いてくれ体
もう2日半ぐらい寝てません
食欲ないし
なーんにも楽しみがない
風呂も入ってないし顔も洗ってないし着替えすらしてないし
もう未来が見えません
俺はこれからどうなっていくのか
いい歳して情けない
また逃げんのか
動いてくれ体
もうだめだおわった
寝れねー
頭痛いし
吐き気するし
めまいして立ってられない
頭痛いし
吐き気するし
めまいして立ってられない
事情あって1週間ほど仕事休んでましたm(._.)m
誰か
誰か
癒してけろーヽ(;▽;)ノ
そういえばAV貰いました!
レッド突撃隊!!笑
こんなんじゃ癒されない
車の燃費が悪すぎて参ってますよ
リッター8キロヽ(;▽;)ノ
誰か
誰か
癒してけろーヽ(;▽;)ノ
そういえばAV貰いました!
レッド突撃隊!!笑
こんなんじゃ癒されない
車の燃費が悪すぎて参ってますよ
リッター8キロヽ(;▽;)ノ
ハゲしさと、この湯舟の中で絡みついた白髪(はくはつ)の髪
別にディルをバカにしてるわけじゃない(^^)
ディル大好きですから!!
風呂入ってる時に自分の白髪が指に絡まってたのを見て思いつきました
抜け毛が多くて悩んでるから白髪さえも愛おしいという感情も含んでいます
と、いう事です
すいません
懐かしいしわざわざメッセージ頂いちゃったので
感謝の意味も込めてタイトルにしちゃいました笑
ところで
今月なかばぐらいからなんだけど
ほぼ毎日元カノが夢に出てくる
しかもいつも同じ人
としゆきとかやことかが知ってるあの子
そのせいで寝起きはすごい落ちてます
切ないしさー
寂しいしさー
胸がキュンキュンして(キモい)朝ご飯たべれません
夢の中でしか会えないから目覚めてもすぐ二度寝するんだけど
二回目はいつもいないんだっっっ(>_<)
これが
僕の
遅刻の理由ですm(._.)m
申し訳ないッス
どせばいんずやぁぁぁぁー
懐かしいしわざわざメッセージ頂いちゃったので
感謝の意味も込めてタイトルにしちゃいました笑
ところで
今月なかばぐらいからなんだけど
ほぼ毎日元カノが夢に出てくる
しかもいつも同じ人
としゆきとかやことかが知ってるあの子
そのせいで寝起きはすごい落ちてます
切ないしさー
寂しいしさー
胸がキュンキュンして(キモい)朝ご飯たべれません
夢の中でしか会えないから目覚めてもすぐ二度寝するんだけど
二回目はいつもいないんだっっっ(>_<)
これが
僕の
遅刻の理由ですm(._.)m
申し訳ないッス
どせばいんずやぁぁぁぁー
ほんと雪ハンパねー
道路は狭いしどこへ行っても渋滞だし
滑るしハマるし大変!!
朝起きて雪かき
店の営業中にも雪かき
帰っても雪かき
毎日このくりかえしー
そして休みの日曜日は屋根の雪おろしで半日終わります
あと
一番困るのが
仕事終わって帰ると家の周辺が重機で占領されてる時
雪の壁だらけ
除雪終わるまで家に入れないわけだ
重機達がいなくなったら車を近所の空き地に停めて家の雪かき
風呂入ってガンプラやって大体5時に寝ます
7時に起きて子供達と遊んで仕事行くって感じ
でもなんだかんだで雪国サイコー(^^)
道路は狭いしどこへ行っても渋滞だし
滑るしハマるし大変!!
朝起きて雪かき
店の営業中にも雪かき
帰っても雪かき
毎日このくりかえしー
そして休みの日曜日は屋根の雪おろしで半日終わります
あと
一番困るのが
仕事終わって帰ると家の周辺が重機で占領されてる時
雪の壁だらけ
除雪終わるまで家に入れないわけだ
重機達がいなくなったら車を近所の空き地に停めて家の雪かき
風呂入ってガンプラやって大体5時に寝ます
7時に起きて子供達と遊んで仕事行くって感じ
でもなんだかんだで雪国サイコー(^^)
相棒がインフルエンザのため
一人で店を守っています
孤独な三日目です
明日復活するみたいです
いなくなって初めて相手の存在価値に気付くとはまさにこういう事です
さて
現在私はジムを制作しているわけですが
かっこよさを改めて実感
ガンタンク、ガンキャノン共に
スミ入れとトップコートのみでしたが
今回は色々頑張っています
合わせ目消しに初挑戦!
おもしれー
完成まで待ちきれなくて
パーツごとにウェザリングもしてます
これまたおもしれー
全塗装の良さがまだわからないので
とりあえず部分塗装もしてみました
衝撃受けました
まじハンパねー楽しさ
ガンプラ最高…
今まで作ったガンプラ達よ…
申し訳ない…
あまりにも簡単に作ってしまって
申し訳ない…
今度バラして作り直すから許してくれ
機会があれば画像アップしますん
一人で店を守っています
孤独な三日目です
明日復活するみたいです
いなくなって初めて相手の存在価値に気付くとはまさにこういう事です
さて
現在私はジムを制作しているわけですが
かっこよさを改めて実感
ガンタンク、ガンキャノン共に
スミ入れとトップコートのみでしたが
今回は色々頑張っています
合わせ目消しに初挑戦!
おもしれー
完成まで待ちきれなくて
パーツごとにウェザリングもしてます
これまたおもしれー
全塗装の良さがまだわからないので
とりあえず部分塗装もしてみました
衝撃受けました
まじハンパねー楽しさ
ガンプラ最高…
今まで作ったガンプラ達よ…
申し訳ない…
あまりにも簡単に作ってしまって
申し訳ない…
今度バラして作り直すから許してくれ
機会があれば画像アップしますん
