2年間お世話になりますm(_ _)m | 悧乙fromヴァジュイール
今週いよいよ納車です

高級ファミリーカーがタダですよ?

ありがたい。

ただ、走行距離ハンパない…
次の車検で廃車でしょーね

それまで大事に乗りますよ


30歳の誕生日に自分にBMWをプレゼントするつもりです





あー!!!!
友達ほしー!!!!