2年間お世話になりますm(_ _)m今週いよいよ納車です高級ファミリーカーがタダですよ?ありがたい。ただ、走行距離ハンパない…次の車検で廃車でしょーねそれまで大事に乗りますよ30歳の誕生日に自分にBMWをプレゼントするつもりですあー!!!!友達ほしー!!!!