エウレカぁーぁぁぁあぁあぁぁぁー | 悧乙fromヴァジュイール
今日は昼休憩ないぽい雰囲気

撮影二本
打ち合せ一件
宴会仕込み

夜の開店まで間に合うかすら微妙ーん



昼ご飯食いすぎました
店長は動けませんよ

週明ければ11月だー

年末に向けてだんだん忙しくなりますね
リフレッシュしなきゃ

キャバクラ行ほにゃらら