エウレカぁーぁぁぁあぁあぁぁぁー今日は昼休憩ないぽい雰囲気撮影二本打ち合せ一件宴会仕込み夜の開店まで間に合うかすら微妙ーん昼ご飯食いすぎました店長は動けませんよ週明ければ11月だー年末に向けてだんだん忙しくなりますねリフレッシュしなきゃキャバクラ行ほにゃらら