厨房寒いー
休憩時間ちょっと余ったから
用事足しに市役所へ…
職員とモメました
態度が最悪なんです
書き物しながら適当に話し聞きやがってアホが
何で職員ってあんな奴多いんだろ
そりゃ不祥事起こすわけだ
せめて年寄りと市外からの転入の人には
ちゃんと接してあげてほしい
隣のおばあちゃんかわいそうだった
車椅子の人が物落としても横を素通りだし
役所内で迷ってるじじぃには適当に説明してるし
じじぃが理解できてないからって軽くキレてんじゃねーよ
仕事終わったら飲みですか
明日休みだしねー
しかし
そんな奴らが払った金で自分が生活してるんだよね
世の中うまく回ってるもんだと
改めて実感
何か悔しい