オラはしんじまっただー | 悧乙fromヴァジュイール
厨房寒いー


休憩時間ちょっと余ったから
用事足しに市役所へ…


職員とモメました

態度が最悪なんです
書き物しながら適当に話し聞きやがってアホが

何で職員ってあんな奴多いんだろ


そりゃ不祥事起こすわけだ

せめて年寄りと市外からの転入の人には
ちゃんと接してあげてほしい

隣のおばあちゃんかわいそうだった

車椅子の人が物落としても横を素通りだし

役所内で迷ってるじじぃには適当に説明してるし

じじぃが理解できてないからって軽くキレてんじゃねーよ

仕事終わったら飲みですか
明日休みだしねー

しかし
そんな奴らが払った金で自分が生活してるんだよね

世の中うまく回ってるもんだと
改めて実感

何か悔しい