悧乙fromヴァジュイール -23ページ目
私は口説い顔をしている…

特にくちびるはインパクト大だ…


たーらこーたーらこー


この話しは別にどんでもいい!!

昔からある人に似てるって言われます


青森の人は知ってると思う


野坂まり さん
女子アナねー

ググってみてー


弟さんですか?

とかよく言われる


それだけなんですけど



少女時代よりKARA派です
どーも
小さい頃の夢は

演歌歌手

でしたm(._.)m


今でもカラオケ行けばほとんど演歌歌ってます

好きな歌手は

小林幸子
坂本冬美
細川たかし

です



ガンプラケータイ欲しいー
もうiPhoneなんていらないぜ( *`ω´)
自分のポジションあるではないか


厨房


オーナーはやっぱ裏方



いや、カウンターに調理スペース作って
ビキの隣で働きます




僕の妄想は尽きません
いつかオープンさせたいなぁ

店内にミニ美容室も作ってオプションで
カットしてもらえるとかもいいかも

担当はもちろん滅沙兄貴!
アシスタントは蓮ちゃん!

カウンターでバーテンとして立つのが
我が弟、ビキ!

ゆきにはMCとしてライブ進行してもらいたい!
お笑い担当。スパンコールのスーツ着てねー

ホールを仕切るのは我が分身
莉乙!

受付は
クッシー、イチ、ヤス
のローディー組が固めます!
セキュリティもバッチリ









自分のポジションが無いではないか
おはよーさんです


ジブリのレイアウト展行きたいんです



来月猪木のトークイベントある!
店休みになりますよーに


てか奄美のみなさんお気の毒に…
豪雨の次は大型台風だなんて


たしかに桃鉄やってれば
九州ばっか台風来ますけど


親戚いるんで自分の事のように心配です。

復興頑張ってください
仕事終わってから遊びにいって
今帰宅しましたー

ちょっとはイライラ落ち着きました!


ゆき!夜中のペタペタありがと!
すっかりペタペタ王子だなー
ペタ返しはしません(^-^)

さて



DVD観て寝ます


今日は何観よっかなー



大好きなリュックベッソンの


デスレース



ではではぁー
腹立つ

先の事ばっかり考えてる人に限って後悔とかするよね

意味ないじゃん


後悔しないために先の事考えてるんじゃねーのかよー



腹立つ


いやさっきね
オーナーから電話きて
車の話しのついででキャバクラ行くべって誘われまして…

僕、女と話すの苦手なんですよー

って断っちゃった!!!!

知らない女と酒飲んで話しするとか
絶対悪酔いする


いいですねぇー

物事が順調に進んでいます



オーナーが車くれるってー(゚o゚;;泣
下取りに出したらいい値段つかなかったって。
そんな値段で離すよりおめぇに渡した方がいいべって。

まじありがたい!!!!
ダサくてボロい車だけどそんなの関係ねー
とりあえずエアロ組めば何とかなる!
金ないけど
誰か一式ください
車検とったばっかりみたいだし冬タイヤは新品らしい

やっぱり神様はいるんですよ
努力は何らかの形で報われるんです

このブログを通してみんなにそれを証明していきたいです


ただ



神様はイタズラ好きですからね

そろそろ次の試練かな

あー

気持ち悪い気持ち悪い


ルフィのやーつは部屋着にします



ゆき!早朝のペタペタありがとー
遥ちゃん!絡んだ事ないけどいつもペタペタありがとーございます

そして


植毛の方ありがとー
検討してみます笑

ディズニーランド行きたい
一人で遊びつくしたい

奇跡が起きないと連休もらえないので
行くなら日帰りでしょうねー


彼女できるまで我慢しとくかー