悧乙fromヴァジュイール -24ページ目
この香水使ってます
名前はわすれました
キュペシルク?の赤です

青森に売ってない!!
青森で買ったのに!!

紫とピンクのやーつはドンキで見たんですが赤がどこにも売ってない!!



まぁいいや

DVD観て寝ます


今日は泣きたい気分なのでこれ!

余命一ヶ月の花嫁

榮倉ちゃんも瑛太も好きじゃないけど


今更ですけどねー


観る前にちょっぴりウイイレやります
ではまたー
アディオース
$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg
寒いのでマスクして帰ってきました


V3ぽかったので撮ってみました



$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


笑笑笑

着てるのは例のルフィのやーつ笑
スタッフにスルーされたやーつ笑
ルフィはバックプリントよー
てかキメ顔になってるし笑
一人で笑顔で撮るのもキモいからこれはこれでいいでしょって事で笑
もちろん例外はあります

でも実際一人で生きてくのは無理なわけで。
人間嫌いなんて言ってられないんですけど


VIKIには絶対嫌われてる!!笑




てかさっきのペタの話しで思い出した!
前に、結婚相談所やセラピストの方からペタいただきました。
心配していただきありがとーございます



心も体も一度精密な診断してもらいたいのですが
怖くてなかなか行けないのです



ブログの更新が止まったら何か起きたと思ってください
そして青森に顔を見にきてください
焼かれる前にー(>_<)泣
昨日サク◯スの商品を揃えました笑

シャンプーとコンディショナーと育毛スプレーみたいなやーつ


ストレスか加齢か生活環境か遺伝か
多分全部が原因だけど段々やばいです

ゆき!いつもペタペタありがとー
マイ包丁

$悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg

特注なので裏面に僕の名前が彫られています


滅沙さんみたくカスタムしよかな(^-^)
持ち柄に龍を巻きつかせたい!!
こういうタイトルにすればみんな見るのか?

ランキング一位になったらブログ辞めます


一位とかどんだけ頑張っても無理だ↓


上位の人は更新頻度ハンパないんでしょーきっと。



おもしろいネタ無いしなぁ



タイトルで注目されても内容つまんなきゃ意味無いしなぁ

画像いっぱい載せるように頑張ります
今日は昨日買ったルフィのシャツ着てきたんです
うちのスタッフはみんなワンピース好きなので
見せびらかそうと思いまして。

ところがどっこい

出勤してからさっきまで誰も絡んでくれないのです。


耐えきれなくなったので

これ昨日買っちゃったんだー

って言ったんです。


いや、わかってましたけど触れちゃダメかなって思って
黙ってました

だとさ。


何かすごく恥ずかしくなったなぁ…



ルフィとかけまして
上司の口約束とときます

その心は


どちらも伸びます(延びます)



悧乙っちです


オーナーの突然の一言

おめぇ店に住めば??


即答で

む、無理です!

と断りましたー


しかし、よく考えてみると
朝から夜中まで店にいるので家に帰る意味があまり無い事に気付く。

近くに銭湯あるし
店でご飯食えるし



あー悩む


倖田姉妹好きすぎる
オーナーがさっきいきなり店に来て



PSPもらったー!!!!

オーナーは息子に買ってやったらしいんだけど
息子の希望はDSだったらしい笑

んで行き場を失ったPSPは我が手に…


神様はいるんですよ

うんうん


ソフト買うのは来月だな
うんうん

クロヒョウ欲しい



お絵描き得意なスタッフに書かれました

悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


腹立たしいわね笑



スタッフ達のブームは

店長いじり

だそうです( *`ω´)



ゲイ疑惑あるし
仙台は置いてかれるし
いじられキャラだし



おめだぢどんだんずや( *`ω´)

仲良しな職場です