色々写っちゃってますがこの香水使ってます名前はわすれましたキュペシルク?の赤です青森に売ってない!!青森で買ったのに!!紫とピンクのやーつはドンキで見たんですが赤がどこにも売ってない!!まぁいいやDVD観て寝ます今日は泣きたい気分なのでこれ!余命一ヶ月の花嫁榮倉ちゃんも瑛太も好きじゃないけど今更ですけどねー観る前にちょっぴりウイイレやりますではまたーアディオース
変身してしまったー寒いのでマスクして帰ってきましたV3ぽかったので撮ってみました笑笑笑着てるのは例のルフィのやーつ笑スタッフにスルーされたやーつ笑ルフィはバックプリントよーてかキメ顔になってるし笑一人で笑顔で撮るのもキモいからこれはこれでいいでしょって事で笑
基本、人間は嫌いですもちろん例外はありますでも実際一人で生きてくのは無理なわけで。人間嫌いなんて言ってられないんですけどVIKIには絶対嫌われてる!!笑てかさっきのペタの話しで思い出した!前に、結婚相談所やセラピストの方からペタいただきました。心配していただきありがとーございます心も体も一度精密な診断してもらいたいのですが怖くてなかなか行けないのですブログの更新が止まったら何か起きたと思ってくださいそして青森に顔を見にきてください焼かれる前にー(>_<)泣
みんな見てー!!!!こういうタイトルにすればみんな見るのか?ランキング一位になったらブログ辞めます一位とかどんだけ頑張っても無理だ↓上位の人は更新頻度ハンパないんでしょーきっと。おもしろいネタ無いしなぁタイトルで注目されても内容つまんなきゃ意味無いしなぁ画像いっぱい載せるように頑張ります
スルー今日は昨日買ったルフィのシャツ着てきたんですうちのスタッフはみんなワンピース好きなので見せびらかそうと思いまして。ところがどっこい出勤してからさっきまで誰も絡んでくれないのです。耐えきれなくなったのでこれ昨日買っちゃったんだーって言ったんです。いや、わかってましたけど触れちゃダメかなって思って黙ってましただとさ。何かすごく恥ずかしくなったなぁ…ルフィとかけまして上司の口約束とときますその心はどちらも伸びます(延びます)悧乙っちです
借りぐらしのア悧乙ッティオーナーの突然の一言おめぇ店に住めば??即答でむ、無理です!と断りましたーしかし、よく考えてみると朝から夜中まで店にいるので家に帰る意味があまり無い事に気付く。近くに銭湯あるし店でご飯食えるしあー悩む倖田姉妹好きすぎる
オーナーありがとー!!!!オーナーがさっきいきなり店に来てPSPもらったー!!!!オーナーは息子に買ってやったらしいんだけど息子の希望はDSだったらしい笑んで行き場を失ったPSPは我が手に…神様はいるんですようんうんソフト買うのは来月だなうんうんクロヒョウ欲しい
悪魔お絵描き得意なスタッフに書かれました腹立たしいわね笑スタッフ達のブームは店長いじりだそうです( *`ω´) ゲイ疑惑あるし仙台は置いてかれるしいじられキャラだしおめだぢどんだんずや( *`ω´) 仲良しな職場です