悧乙fromヴァジュイール -25ページ目
妹の子供達
生活リズム的になかなか会えませんが
時間があればいっつも遊んであげてます
おもちゃとか買い与えすぎて妹によく怒られます笑

癒されるー
子供大好きー
保母さんと結婚したい!!


悧乙fromヴァジュイール-IMG_0073.jpg




あー子供ほしい
まず相手だね
とか懐かしいー!

ステージに立ちたい。
ライトをガンガン浴びたい。
スモークの匂い。
楽屋で後輩達と戯れて緊張したい。
ホームページの更新が日課でした。
スタジオ入りたい。
ライブ前は楽器バラして磨いて新しい弦にして。
ライブ前後はファンの方に挨拶して。
ファンレターは大事に保管してます。自慢じゃないけど
この大量のファンレターのおかげで今でも日々頑張っていられます。

みんな元気かなぁ

ローディーのイチとヤス元気かなぁ
初代ローディーのクッシーとは今でも交流あり。

対バンしてくれたみんなどうしてるかなぁ
仙台のバンドさん、東京のバンドさん
お世話になりました
全国デビューさせてくれたディアボロスさん
活動してますかね
結婚した事を真っ先に教えてくれたグルービンのピロシ
懐かしい

走馬燈のようにってこういう事か

切ない↓
部屋に人影…









は無かったけども



足の踏み場ない!!!!
でも綺麗に散乱してます

物を並べたように散乱してます



てかガンプラの位置変わってるし

すげーショック




さて、DVD観ます

今日は


のだめ役が僕的ストライクな上野樹里と
幸せ者な木村佳乃主演の

キラーヴァージンロード


広瀬香美のアルバムいっぱい買ったー
古いアルバムだから8枚買って1000円でしたー

あー幸せ!!
世代がドンピシャなのでデビュー当時から大ファンです!
これで広瀬香美は全部揃いました


次はMISIA揃えます!!


あとはルフィのロンT買いましたー
ほんとはサンジが良かったけどポロシャツあるんでルフィにしましたー



明日から雪だそうです↓
それらしい事あんま書いてない事に気付きました!!

何書けばいいですか?
って誰に聞いてるんですか?


最近Sadieばっか聞いてます
カラオケでもSadieばっか歌ってます
待ち受けもSadie

あとは、ディルとDかな


デイジーストリッパー??
あのバンドはどんどん伸びると思う
今日はー
仕事終わったら買い物行くんです
ゲーム倉庫に!!

あの店最悪だけど欲求は満たされます


仮面ライダーコーナー見てー
エヴァコーナー見てー
楽器見てー
DVD見てー
あ、そうそう
陰陽座のDVD欲しい
んで、ガンプラ見てー
金ないから何も買わないかもですが


基本バカみたいな値段設定だけど掘り出し物もあるので
いろいろ見てきます

てか昔働いてたんで色々事情は知ってますが
給料日なのにすでに金ないですけど?


休憩中に家族に会って8割渡してきました



満足満足!!
貯金する余裕ないのがきついですね


残り少ない所持金で一ヶ月過ごすのか
一か八かギャンブルで増やすのか


非常に迷ってます

神様はいるんです絶対
唯一の居場所って感じです

マスター朝から機嫌悪いっす
給料日だからかな
毎月末はピリピリしてます

今週は毎日怒られると思います
くだらない理由でね

経営者なんてそんなもん

トップがそんなんだからスタッフのモチベーション上がらないのよ


だから僕は店のトップとして努力してるつもりです
板挟みな立場で辛いけどスタッフに負担かけないように努力してるつもりです

中卒でこの世界入って今年で10周年

まだまだ半人前にすらなってませんけど


努力は裏切らないって信じてますから