とか懐かしいー!
ステージに立ちたい。
ライトをガンガン浴びたい。
スモークの匂い。
楽屋で後輩達と戯れて緊張したい。
ホームページの更新が日課でした。
スタジオ入りたい。
ライブ前は楽器バラして磨いて新しい弦にして。
ライブ前後はファンの方に挨拶して。
ファンレターは大事に保管してます。自慢じゃないけど
この大量のファンレターのおかげで今でも日々頑張っていられます。
みんな元気かなぁ
ローディーのイチとヤス元気かなぁ
初代ローディーのクッシーとは今でも交流あり。
対バンしてくれたみんなどうしてるかなぁ
仙台のバンドさん、東京のバンドさん
お世話になりました
全国デビューさせてくれたディアボロスさん
活動してますかね
結婚した事を真っ先に教えてくれたグルービンのピロシ
懐かしい
走馬燈のようにってこういう事か
切ない↓