悧乙fromヴァジュイール -26ページ目
もう休日が終わろうとしています


そうです

僕はもう眠いんだ



久しぶりの休みでしたが何かイマイチでした

店に行こうかなって何度も葛藤しました


厨房が一番落ち着くし

仕事してー



朝起きればお仕事ですけど



継続は力なり

なんて言葉がありますが
一日休んだだけで今までの仕事で培ってきたものが崩れてしまいそうで怖いです


気疲れした一日でした

集結の園へ
おやすみなさい
疲れました

さっき友達きてゴム型避妊具を三箱置いて行きました


使う相手いないんですけど
てか一箱使いかけなんですけど

彼曰く、急にそんな展開になったら困るでしょって
まぁ…たしかにそうかも


でも前もって用意しとくのはなんかいやらしくないかい?




性行為
最後にしたの
いつだっけ
アルバム買っちゃいました

はぁ…

かわいい
自分の身のこなしハンパない
どうやら不調の限界を突破して覚醒したみたいです

なので片付けがあっというまに終わり早めの帰宅







……



ん…?!…殺気…





いつものあいつがいました

リベンジだ


今日は原点に戻りポルトガル使います
ロナウドを信じます


満席ー(;゜0゜)

予想はしてましたが…


とりあえず落ち着いたとこです



ごはん食えないしトイレも行けないし
体おかしくなりそうです

体調悪いし


こんな時こそ元気出さなきゃ
さっきまたマスターから電話アリ

今度こそ仕事の話しだと思った自分がバカでした
今みんなで飲んでるそうです

いや、そういう報告いらないから↓


今満席ですっ

って言ったら

あ、わりぃわりぃ!プープープー…って

通話時間6秒って

週末なんだし大体予想つくでしょ
暇あれば妄想してます


もし自分が飲食店を経営するなら の巻



これは昔から考えてる
知ってる人は知ってる

V系メンパブ

ライブハウスとパブを合体させて
従業員はみんなメイクしてスーツでキメる

その従業員の条件はV系バンド組んでる事
もちろん年齢制限はあります

みんなで飲みながらお話ししながらライブ楽しむスタイル?
たまーに従業員同士でセッションバンドやったりとかして

オプションでスッピン公開とか
くそっ

体にいつものキレがないぜっ

何もかもが脳に響いて立ってられません


仕込みは昼にやっちゃったので
お客さん来るまで休憩です

あ、あと
ペタしてくれてる方いますが
どうやって絡んだらいいかわからないので
気軽にメッセージくださいね(^-^)

あと、弥子!
どうやら君と遊ぶ事になりそうだ
意味はわかると思う
仕事の話しだと思ったら
ただの雑談でした

すごく楽しそうでした


そして



明日は店休んでいいそうです
今月二回目の休み!!



でも



給料日は25日
つまり休み明けなんですね


複雑な気分


後頭部に違和感