悔しいから友達に声かけてみんなでカラオケ行きました
みんな一般人だけどV系歌ってやったー
一応デスボ出せます
メタルも歌ったー
ヘビーメタルシャウトしたー
デスボもシャウトもみんなどん引きー
別にいいけど
こっちからしたらエグザイルとかだるいんだって
採点対決は余裕で圧勝
シドの嘘で勝ちましたよ
94点!!
みんな普通に朝から仕事あるのに
平気で集まってくれて嬉しかったー
DVD観て寝ます
今日お送りするのは…
トランスポーター3アンリミテッド
これからやっと片付けです
お客さんはまだいまーす
オーナーは従業員連れて仙台に遊びに行きました
明日は僕一人 で店やります
ありえねー!!!!
ありえねーっすオーナー!!
何で仲間外れ…
店守れる奴はおめぇしかいねーから
とか、喜んでいいのかー!!
土曜日一人とかどんだけきついの!!
せめて土曜の営業終わってからみんなで行きましょうよー
っつったら
月曜日からまた仕事だべ?
日帰りは嫌だから今日行くんだべや
だそうです
あはー
お土産とかいらね
土産話しもいらね
帰ってきたらどうせみんなで思い出話しするんだべやー
いじめだじゃ
雇われ店長は決定権は無いのに責任は大きいわけで
こんな仕打ちまで…
三日ぐらいおめぇらシカトしてやる
あー
悔しいー
笑えばいいと思うよ
お客さんはまだいまーす
オーナーは従業員連れて仙台に遊びに行きました
明日は僕一人 で店やります
ありえねー!!!!
ありえねーっすオーナー!!
何で仲間外れ…
店守れる奴はおめぇしかいねーから
とか、喜んでいいのかー!!
土曜日一人とかどんだけきついの!!
せめて土曜の営業終わってからみんなで行きましょうよー
っつったら
月曜日からまた仕事だべ?
日帰りは嫌だから今日行くんだべや
だそうです
あはー
お土産とかいらね
土産話しもいらね
帰ってきたらどうせみんなで思い出話しするんだべやー
いじめだじゃ
雇われ店長は決定権は無いのに責任は大きいわけで
こんな仕打ちまで…
三日ぐらいおめぇらシカトしてやる
あー
悔しいー
笑えばいいと思うよ
今日は貸し切りの大宴会アリ
休憩時間潰して仕込みしてましたー
厨房さみー
自分の持ち場は風の通り道
制服は半袖
他の従業員みんな長袖なのに↓
気合
休憩時間潰して仕込みしてましたー
厨房さみー
自分の持ち場は風の通り道
制服は半袖
他の従業員みんな長袖なのに↓
気合
適当な仕事して
自分が一番正しいと思ってるくそばばあ
体調悪いなら休めよ
そんなんで居られても迷惑
使いもんになんねー
辞めちまえくそが
みんな生活かかってんの
毎月苦しいのはおめぇだけじゃねー
ちゃんとやる事やってから文句言え
10代みたいな格好すんな
気持ち悪いです
必死にやってるバイトの子より給料いいし
オーナーも何考えてんだか
あなたが一番なのは年齢だけ
やってる事は高校生以下
偉そうにしやがって
ナメんな
これ全部言ってやりてー
近いうちに
くそばばあ
自分が一番正しいと思ってるくそばばあ
体調悪いなら休めよ
そんなんで居られても迷惑
使いもんになんねー
辞めちまえくそが
みんな生活かかってんの
毎月苦しいのはおめぇだけじゃねー
ちゃんとやる事やってから文句言え
10代みたいな格好すんな
気持ち悪いです
必死にやってるバイトの子より給料いいし
オーナーも何考えてんだか
あなたが一番なのは年齢だけ
やってる事は高校生以下
偉そうにしやがって
ナメんな
これ全部言ってやりてー
近いうちに
くそばばあ
滅沙さんならわかる笑
もっつぁん!!
このおっちゃんいつもジャグってます
痩せましたよー
どっか悪いのかな
もっつぁん!!
このおっちゃんいつもジャグってます
痩せましたよー
どっか悪いのかな
まりかちゃんかわいい
まりかだっけ?ショートの方
両方かわいいけど
最近オーナーの代打ちさせられてます↓
疲れます↓
しかしエウレカおもしろい
マイスロやってればコンプリートしてるぐらい打ち込んでます
あと、ジャグラーより沖スロ派です
南国大好き
島唄ももちろん好き
誕生日に楽シーサーの実機をもらいました
沖スロ大好き
今までの最高は
蒼天の拳 13000枚
ショボっ
操は初打ちで5000枚出してからやってません
やはり番長にはかなわない
スロよりパチ派です
最高は大好きな仮面ライダーで
約50000発
しかしこの記録全部代打ち↓
自分の金でやれば勝てないのはなぜでし ょ
1パチすらやる余裕ないです
ひたすら家に金を入れる働き虫ですから
まりかだっけ?ショートの方
両方かわいいけど
最近オーナーの代打ちさせられてます↓
疲れます↓
しかしエウレカおもしろい
マイスロやってればコンプリートしてるぐらい打ち込んでます
あと、ジャグラーより沖スロ派です
南国大好き
島唄ももちろん好き
誕生日に楽シーサーの実機をもらいました
沖スロ大好き
今までの最高は
蒼天の拳 13000枚
ショボっ
操は初打ちで5000枚出してからやってません
やはり番長にはかなわない
スロよりパチ派です
最高は大好きな仮面ライダーで
約50000発
しかしこの記録全部代打ち↓
自分の金でやれば勝てないのはなぜでし ょ
1パチすらやる余裕ないです
ひたすら家に金を入れる働き虫ですから
当たり前です
今日は天気いいです
ランチ頑張りますー
今日は天気いいです
ランチ頑張りますー
ウイイレ猛特訓、飽きた!!
さぁ暇です
あ
借りたDVD全然見てない…
これから見ます
それではお送りします
大好き な綾瀬はるかちゅわんの
パイオツバレー
さぁ暇です
あ
借りたDVD全然見てない…
これから見ます
それではお送りします
大好き な綾瀬はるかちゅわんの
パイオツバレー

