悧乙fromヴァジュイール -27ページ目
悔しいから友達に声かけてみんなでカラオケ行きました

みんな一般人だけどV系歌ってやったー
一応デスボ出せます

メタルも歌ったー
ヘビーメタルシャウトしたー


デスボもシャウトもみんなどん引きー

別にいいけど


こっちからしたらエグザイルとかだるいんだって

採点対決は余裕で圧勝
シドの嘘で勝ちましたよ

94点!!


みんな普通に朝から仕事あるのに
平気で集まってくれて嬉しかったー


DVD観て寝ます

今日お送りするのは…










トランスポーター3アンリミテッド
これからやっと片付けです
お客さんはまだいまーす
オーナーは従業員連れて仙台に遊びに行きました

明日は僕一人で店やります



ありえねー!!!!


ありえねーっすオーナー!!

何で仲間外れ…


店守れる奴はおめぇしかいねーから

とか、喜んでいいのかー!!
土曜日一人とかどんだけきついの!!

せめて土曜の営業終わってからみんなで行きましょうよー
っつったら

月曜日からまた仕事だべ?
日帰りは嫌だから今日行くんだべや

だそうです


あはー

お土産とかいらね
土産話しもいらね

帰ってきたらどうせみんなで思い出話しするんだべやー
いじめだじゃ

雇われ店長は決定権は無いのに責任は大きいわけで
こんな仕打ちまで…

三日ぐらいおめぇらシカトしてやる



あー
悔しいー


笑えばいいと思うよ
今日は貸し切りの大宴会アリ
休憩時間潰して仕込みしてましたー

厨房さみー

自分の持ち場は風の通り道
制服は半袖
他の従業員みんな長袖なのに↓

気合
適当な仕事して
自分が一番正しいと思ってるくそばばあ

体調悪いなら休めよ
そんなんで居られても迷惑
使いもんになんねー
辞めちまえくそが

みんな生活かかってんの
毎月苦しいのはおめぇだけじゃねー
ちゃんとやる事やってから文句言え
10代みたいな格好すんな
気持ち悪いです
必死にやってるバイトの子より給料いいし
オーナーも何考えてんだか


あなたが一番なのは年齢だけ
やってる事は高校生以下
偉そうにしやがって
ナメんな


これ全部言ってやりてー
近いうちに


くそばばあ






滅沙さんならわかる笑
もっつぁん!!

このおっちゃんいつもジャグってます

痩せましたよー
どっか悪いのかな
まりかちゃんかわいい
まりかだっけ?ショートの方
両方かわいいけど

最近オーナーの代打ちさせられてます↓
疲れます↓

しかしエウレカおもしろい
マイスロやってればコンプリートしてるぐらい打ち込んでます

あと、ジャグラーより沖スロ派です
南国大好き
島唄ももちろん好き
誕生日に楽シーサーの実機をもらいました
沖スロ大好き

今までの最高は
蒼天の拳 13000枚
ショボっ
操は初打ちで5000枚出してからやってません
やはり番長にはかなわない

スロよりパチ派です


最高は大好きな仮面ライダーで
約50000発

しかしこの記録全部代打ち↓
自分の金でやれば勝てないのはなぜでしょ

1パチすらやる余裕ないです
ひたすら家に金を入れる働き虫ですから
ウイイレ猛特訓、飽きた!!

さぁ暇です









借りたDVD全然見てない…




これから見ます




それではお送りします







大好きな綾瀬はるかちゅわんの

パイオツバレー
デビュー当時から
悧乙ランキングで常に一位をキープしてます
かっこよすぎる!!
音源買う事は滅多にないんですが
BFMVはほんとに好きなので買っちゃいました



悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg