悧乙fromヴァジュイール -28ページ目
惚れでまるべなー 津軽弁Ver.


AKB48
チームA
こじまはるなー

かわいすぎないとこがとても好き!!


ポニーテールとシュシュ?
あれ聞いてからハマったー

ついにAKBにハマったー

あの系統とは無縁だと思ってましたが。



秋元さんすげーっす
我々男が求めているアイドルというのをわかってらっしゃる!
かわいければいいってもんじゃーないんですよね

おにゃんこは世代じゃないけど
さすが秋元さんって感じです
うちのおばもお世話になりましたm(_ _)m
会員番号何番だったか忘れましたけど…

前田ちゃんは好みじゃない(ーー;)
やっぱメリーかっこいい!
DVD買いましたよ

ガラは細くてもかっこいいからガリガリな自分に自信が持てます

しかし曲調はあまり好みじゃない↓
あー腹立つ

アホな女は大好きだけど
バカな女は大嫌い
ズルい女で大盛り上がり

ばいばい
ありがとう
さようなら

ってか!ってかっっ!!


店にいるんです
バッカな女
同じミス何回してんの
話し聞く時携帯いじんなよ

おまけにブスだし
…まぁそこは別に責めない笑

滅沙さん風に言えば
どブス

女だからってみんな甘やかすんじゃないよ

二度とあたいにその顔見せんじゃないよ!
わかったらとっとと家にけぇんなっ
そう
わたしはアラサーよ

彼女いない歴わがんね


後輩との会話

A君「◯◯さん、遊んでそうな感じなのに彼女いないっておかしいすよ」

悧乙「失礼じゃね?けっこう失礼じゃね?」

B君「A!◯◯さん彼女いるよ絶対!」

悧乙「いやいや…いないっつーの…」

B君「男にモテそうな顔っすよね!!」

A君「あー!!たしかに!しかも店に来る友達の方も男ばっかりすよね!…」




……




悧乙 (ゲイ疑惑??こいつらにゲイだと思われてんのか?ま、まさかな…ははは…)







その日から仕事がしづらくなりました

だれか僕と出会ってくださーいー

ブログ始めたばっかだから書きたい事いっぱいある!


バンドマンだった頃
やたら叩かれてましたな
某掲示板で

それがね
未だに叩かれてるんですよ
今度の舞台は
地域の某掲示板


バンドマンとしてではなく
一般人として色々書かれてます

ほんとに悔しい


当時も今もネットがすごく怖い
ガセネタがほとんどだけど

ネット社会は
すごく便利だけど怖くてしょうがない


気にしてたらキリないか
そういえば

夏終わったぐらいの頃の出来事


気づいたら胸周辺にほくろが4つできてました



これってヤバいんじゃなかったかな


まだ死んでられないんですけど!!



どうせならあと3つできてください
あっという間の2時間でしたー

さぁ仕込み仕込み


厨房にポータブルのプレイヤーを設置しています

最近はディルをリピート再生です
たまにみんなでエッチなの見ます(^^)

僕はアブノーマルな変態なのでみんなの趣味に合わせるとつまんなくて↓


あでぃおす
名前わがね

やっぱ平成ライダーは好きじゃない;


装着変身だし



昭和ライダーは色々と考えさせられますね


V3愛してます
最強です
クールで熱い男です
変身のかけ声かっこいいです

ぶいするぃあぁー みたいな


ファーストとかセカンドとか劇場版オールライダーとか
発表の時は興奮したけど

やっぱ平成だなって感じでした

本郷も一文字も風見も
設定おかしすぎ↓


Wの左に似てるって言われた時は複雑な気分でした
うちの弟はフィリップに似てる笑


二人で変身するかー


さぁ お前の罪を数えろ

だっけ??
木曜日は比較的暇なので早めにごはん食べます!
うちの店は自分のごはんは自分で作るスタイルです。

みんなに作ってやるのがめんどくさいだけです笑
一人一人のレベル向上も兼ねてるつもりですが



今日は結局1時間ちょいしか寝てません
軽くトランス状態

天気予報に雪マークが…
後半わや混んだ
おかげで気は紛れたけど
店出たらまた気分悪くなって。

雨だし

最悪

おなじみのチャリですからね


そりゃー大変でしたよ




ちょー早いけど寝る

ゲームも風呂もガンプラも全部朝だな


ちなみに今作ってるのはズゴックです
シャア専用



どんでもいい
あー!!
どんでもいいじゃー

さよなら