惚れでまるべなー 津軽弁Ver.
AKB48
チームA
こじまはるなー
かわいすぎないとこがとても好き!!
ポニーテールとシュシュ?
あれ聞いてからハマったー
ついにAKBにハマったー
あの系統とは無縁だと思ってましたが。
秋元さんすげーっす
我々男が求めているアイドルというのをわかってらっしゃる!
かわいければいいってもんじゃーないんですよね
おにゃんこは世代じゃないけど
さすが秋元さんって感じです
うちのおばもお世話になりましたm(_ _)m
会員番号何番だったか忘れましたけど…
前田ちゃんは好みじゃない(ーー;)
やっぱメリーかっこいい!
DVD買いましたよ
ガラは細くてもかっこいいからガリガ リな自分に自信が持てます
しかし曲調はあまり好みじゃない↓
DVD買いましたよ
ガラは細くてもかっこいいからガリガ リな自分に自信が持てます
しかし曲調はあまり好みじゃない↓
あー腹立つ
アホな女は大好きだけど
バカな女は大嫌い
ズルい女で大盛り上がり
ばいばい
ありがとう
さようなら
ってか!ってかっっ!!
店にいるんです
バッカな女
同じミス何回してんの
話し聞く時携帯いじんなよ
おまけにブスだし
…まぁそこは別に責めない笑
滅沙さん風に言えば
どブス
女だからってみんな甘やかすんじゃないよ
二度とあたいにその顔見せんじゃないよ!
わかったらとっとと家にけぇんなっ
アホな女は大好きだけど
バカな女は大嫌い
ズルい女で大盛り上がり
ばいばい
ありがとう
さようなら
ってか!ってかっっ!!
店にいるんです
バッカな女
同じミス何回してんの
話し聞く時携帯いじんなよ
おまけにブスだし
…まぁそこは別に責めない笑
滅沙さん風に言えば
どブス
女だからってみんな甘やかすんじゃないよ
二度とあたいにその顔見せんじゃないよ!
わかったらとっとと家にけぇんなっ
そう
わたしはアラサーよ
彼女いない歴わがんね
後輩との会話
A君「◯◯さん、遊んでそうな感じなのに彼女いないっておかしいすよ」
悧乙「失礼じゃね?けっこう失礼じゃね?」
B君「A!◯◯さん彼女いるよ絶対!」
悧乙「いやいや…いないっつーの…」
B君「男にモテそうな顔っすよね!!」
A君「あー!!たしかに!しかも店に来る友達の方も男ばっかりすよね!…」
……
悧乙 (ゲイ疑惑??こいつらにゲイだと思われてんのか?ま、まさかな…ははは…)
その日から仕事がしづらくなりました
だれか僕と出会ってくださーいー
わたしはアラサーよ
彼女いない歴わがんね
後輩との会話
A君「◯◯さん、遊んでそうな感じなのに彼女いないっておかしいすよ」
悧乙「失礼じゃね?けっこう失礼じゃね?」
B君「A!◯◯さん彼女いるよ絶対!」
悧乙「いやいや…いないっつーの…」
B君「男にモテそうな顔っすよね!!」
A君「あー!!たしかに!しかも店に来る友達の方も男ばっかりすよね!…」
……
悧乙 (ゲイ疑惑??こいつらにゲイだと思われてんのか?ま、まさかな…ははは…)
その日から仕事がしづらくなりました
だれか僕と出会ってくださーいー
ブログ始めたばっかだから書きたい事いっぱいある!
バンドマンだった頃
やたら叩かれてましたな
某掲 示板で
それがね
未だに叩かれてるんですよ
今度の舞台は
地域の某掲示板
バンドマンとしてではなく
一般人として色々書かれてます
ほんとに悔しい
当時も今もネットがすごく怖い
ガセネタがほとんどだけど
ネット社会は
すごく便利だけど怖くてしょうがない
気にしてたらキリないか
バンドマンだった頃
やたら叩かれてましたな
某掲 示板で
それがね
未だに叩かれてるんですよ
今度の舞台は
地域の某掲示板
バンドマンとしてではなく
一般人として色々書かれてます
ほんとに悔しい
当時も今もネットがすごく怖い
ガセネタがほとんどだけど
ネット社会は
すごく便利だけど怖くてしょうがない
気にしてたらキリないか
そういえば
夏終わったぐらいの頃の出来事
気づいたら胸周辺にほくろが4つできてました
これってヤバいんじゃなかったかな
まだ死んでられないんですけど!!
どうせならあと3つできてください
夏終わったぐらいの頃の出来事
気づいたら胸周辺にほくろが4つできてました
これってヤバいんじゃなかったかな
まだ死んでられないんですけど!!
どうせならあと3つできてください
あっという間の2時間でしたー
さぁ仕込み仕込み
厨房にポータブルのプレイヤーを設置しています
最近はディルをリピート再生です
たまにみんなでエッチなの見ます(^^)
僕はアブノーマルな変態なのでみんなの趣味に合わせるとつまんなくて↓
あでぃおす
さぁ仕込み仕込み
厨房にポータブルのプレイヤーを設置しています
最近はディルをリピート再生です
たまにみんなでエッチなの見ます(^^)
僕はアブノーマルな変態なのでみんなの趣味に合わせるとつまんなくて↓
あでぃおす
名前わがね
やっぱ平成ライダーは好きじゃない;
装着変身だし
昭和ライダーは色々と考えさせられますね
V3愛してます
最強です
クールで熱い男です
変身のかけ声かっこいいです
ぶいするぃあぁー みたいな
ファーストとかセカンドとか劇場版オールライダーとか
発表の時は興奮したけど
やっぱ平成だなって感じでした
本郷も一文字も風見も
設定おか しすぎ↓
Wの左に似てるって言われた時は複雑な気分でした
うちの弟はフィリップに似てる笑
二人で変身するかー
さぁ お前の罪を数えろ
だっけ??
やっぱ平成ライダーは好きじゃない;
装着変身だし
昭和ライダーは色々と考えさせられますね
V3愛してます
最強です
クールで熱い男です
変身のかけ声かっこいいです
ぶいするぃあぁー みたいな
ファーストとかセカンドとか劇場版オールライダーとか
発表の時は興奮したけど
やっぱ平成だなって感じでした
本郷も一文字も風見も
設定おか しすぎ↓
Wの左に似てるって言われた時は複雑な気分でした
うちの弟はフィリップに似てる笑
二人で変身するかー
さぁ お前の罪を数えろ
だっけ??
木曜日は比較的暇なので早めにごはん食べます!
うちの店は自分のごはんは自分で作るスタイルです。
みんなに作ってやるのがめんどくさいだけです笑
一人一人のレベル向上も兼ねてるつもりですが
今日は結局1時間ちょいしか寝てません
軽くトランス状態
天気予報に雪マークが…
うちの店は自分のごはんは自分で作るスタイルです。
みんなに作ってやるのがめんどくさいだけです笑
一人一人のレベル向上も兼ねてるつもりですが
今日は結局1時間ちょいしか寝てません
軽くトランス状態
天気予報に雪マークが…
後半わや混んだ
おかげで気は紛れたけど
店出たらまた気分悪くなって。
雨だし
最悪
おなじみのチャリですからね
そりゃー大変でしたよ
ちょー早いけど寝る
ゲームも風呂もガンプラも全部朝だな
ちなみに今作ってるのはズゴックです
シャア専用
どんでもいい
あー!!
どんでもいいじゃー
さよなら
おかげで気は紛れたけど
店出たらまた気分悪くなって。
雨だし
最悪
おなじみのチャリですからね
そりゃー大変でしたよ
ちょー早いけど寝る
ゲームも風呂もガンプラも全部朝だな
ちなみに今作ってるのはズゴックです
シャア専用
どんでもいい
あー!!
どんでもいいじゃー
さよなら