悧乙fromヴァジュイール -29ページ目
ゆき君。
私は仕事が手につかないよ。
どうしたらいいんだろか↓

いやいやダメだ!
こんなんでは教育者として失格だ!


出会いは突然ですよね滅沙さん!
女を作るなんて甘ったれるな自分!
仕事が全てだー!!!!

あぁぁぁあぁぁ!!!!!



一句。


何事も
上に立つ者
孤独よの


生意気でごめーんね(^-^)/
傷心。
◯◯ゆき君、さっきはどうもm(_ _)m

今日は飲めない酒を飲んでしまいそうだわぁ
前に進まなきゃね。
もう終わった恋だしね。
自分が悪いんだし。



はぁ
元はkillerでした紫の


左の模型は手作り
スイッチ押せば目が光ります

塗りたくったんで音は悪いです↓


悧乙fromヴァジュイール-TOP
ガリガリ君!


しかも当たった

悧乙fromヴァジュイール-IMG_6807.jpg


TOP画の設定意味わがね
さぁ今日のランチは混むかなー


青汁買って何で枕サービスなの




日光湿疹?光線過敏症?
つらすぎる↓病院行きたくない
おはよう?関係ないねっ



今日はちょっとゆっくりな朝です
嫌な夢見だじゃ



今日のブログは色々愚痴る予定です



じゃいってきます
もう日付変わったけど19日はとてもいい日でした

まず、母さんの誕生日でした
45歳おめでとってメールしましたよー

昔のバンド仲間と何年かぶりにメールという交流をしました

何を思ったか元カノのブログにコメント残しちゃいました↓
自分意味不明。ごめんね


そんなメモリアルな日でしたな


なのでブログタイトル変えました!



っつう事で、これからもオレ達
横浜銀蝿
を夜露死苦ぅぅぅ
また弟でした↓
なんでやっ

どうやらウイイレの勝負をしたくて起きて待ってたそうです



という事で勝負!!










3-0で完敗!!!!
あなたいつの間にそんな強くなってんだ(;゜0゜)

次は負けねー
しばらくドラクエ封印してウイイレやります