ゆき君。
私は仕事が手につかないよ。
どうしたらいいんだろか↓
いやいやダメだ!
こんなんでは教育者として失格だ!
出会いは突然ですよね滅沙さん!
女を作るなんて甘ったれるな自分!
仕事が全てだー!!!!
あぁぁぁあぁぁ!!!!!
一句。
何事も
上に立つ者
孤独よの
生意気でごめーんね(^-^)/
傷心。
◯◯ゆき君、さっきはどうもm(_ _)m
今日は飲めない酒を飲んでしまいそうだわぁ
前に進まなきゃね。
もう終わった恋だしね。
自分が悪いんだし。
はぁ
◯◯ゆき君、さっきはどうもm(_ _)m
今日は飲めない酒を飲んでしまいそうだわぁ
前に進まなきゃね。
もう終わった恋だしね。
自分が悪いんだし。
はぁ
さぁ今日のランチは混むかなー
青汁買って何で枕サービスなの
日光湿疹?光線過敏症?
つらすぎる↓病院行きたくない
青汁買って何で枕サービスなの
日光湿疹?光線過敏症?
つらすぎる↓病院行きたくない
おはよう?関係ないねっ
今日はちょっとゆっくりな朝です
嫌な夢見だじゃ
今日のブログは色々愚痴る予定です
じゃいってきます
今日はちょっとゆっくりな朝です
嫌な夢見だじゃ
今日のブログは色々愚痴る予定です
じゃいってきます
もう日付変わったけど19日はとてもいい日でした
まず、母さんの誕生日でした
45歳おめでとってメールしましたよー
昔のバンド仲間と何年かぶりにメールという交流をしました
何を思ったか元カノのブログにコメント残しちゃいました↓
自分意味不明。ごめんね
そんなメモリアルな日でしたな
なのでブログタイトル変えました!
っつう事で、これからもオレ達
横浜銀蝿
を夜露死苦ぅぅぅ
まず、母さんの誕生日でした
45歳おめでとってメールしましたよー
昔のバンド仲間と何年かぶりにメールという交流をしました
何を思ったか元カノのブログにコメント残しちゃいました↓
自分意味不明。ごめんね
そんなメモリアルな日でしたな
なのでブログタイトル変えました!
っつう事で、これからもオレ達
横浜銀蝿
を夜露死苦ぅぅぅ
また弟でした↓
なんでやっ
どうやらウイイレの勝負をしたくて起きて待ってたそうです
という事で勝負!!
3-0で完敗!!!!
あなたいつの間にそんな強くなってんだ(;゜0゜)
次は負けねー
しばらくドラクエ封印してウイイレやります
なんでやっ
どうやらウイイレの勝負をしたくて起きて待ってたそうです
という事で勝負!!
3-0で完敗!!!!
あなたいつの間にそんな強くなってんだ(;゜0゜)
次は負けねー
しばらくドラクエ封印してウイイレやります
暇なのでもう一度言う。
早く彼女作らなきゃ年明けに弥子と
ほにゃらら!!
ホニャラーラ!!!!!
早く彼女作らなきゃ年明けに弥子と
ほにゃらら!!
ホニャラーラ!!!!!


