悧乙fromヴァジュイール -30ページ目
あいつがそろそろやってくる
あいつが空から降ってくる


雪がやってくるよー


わややだよー
やだやだー(>人<;)



身も心も財布も寒い
彼女ほしいー


早く作らなきゃ年明けに弥子と遊ぶという罰ゲ◯△×…ほにゃらら
未だに使いきれてない↓
買った次の日に4が出ました↓
まぁ仕事用なので普段はほったらかしです


さぁ仕事仕事
あー…天才。

もっと注目されるべき人物だと思います。
美人だし


おもしろすぎず完璧すぎずなとこがいい!



ハライチはマイブーム
ない!!
てか最近私服着てない!

休みは月に二日なのでほぼ毎日朝から夜中まで白衣です


流行りとかブランドとかどんでもいいし↓
金の無駄!
そんな金あれば親孝行しなさい
自分へのご褒美とか…あなたはそんなに頑張ってるのか?
くだらねー


っていうある人へのメッセージです
車がオーバーヒートしてから

約二ヶ月。


毎日チャリ通勤。
どこ行くにもチャリ。
この前は家(大野)から浜館のゲーム倉庫まで行きました。
どんなに天気悪くてもチャリ。


万年ボンビーな僕ですが今月車買います。
雪降る前にはなんとかしないと



25歳で車無し
情けねー

免許はゴールドよ
っての見ましたよ
名前合ってたかな

もし昔に戻れたらってたまに考えます
後悔しないように前だけ向いて生きてるんですが
ひとつだけどうしても悔いが残ってます


あの時違う決断してれば今はどうなってたかなぁ
あまりに大きなプレッシャーから逃げて妥協したんです

もし挑戦してれば挫折したかもしれませんが
今みたいな平凡な生活はそれからでも遅くなかったはず


どんな道行っても辛い思いは必ずするんだから
せめて好きな事してればよかった

3人でずっと上を目指してたかった




ありがとう、ヴァジュイール
僕の誇りです
腹痛と…。

店に一人なのでトイレすら行けません


お客さんいなくなったら一旦閉店します



てか、日曜日ぐらい休みたい
義理の弟でした↓

ゲーム付けたまま寝てます。


寝たらなかなか起きない人なので僕は台所でボーっとしてます

一緒に寝るわけにいかないし起きないしどうしよー


さみー
暇ですね

なので、食事にします


今日はサバの刺身で海鮮丼を作ります


!!!

画像の載せ方がわかりません
iphone使いづらい↓



やりきれない毎日を改善できるかと思い
久しぶりにブログやってみます

内容がネガティブ方向にいく予定なので
読むのは勧めません



さぁ
仕事仕事