ガルネリウス | 悧乙fromヴァジュイール
かっこいいわ…

僕は音だけ興味あるので
メンバーが誰とか名前とかどうでもいいんですが
今更気づいた事があります


何で小野さんがボーカル(゚o゚;;??
わや焦った!!!!

昔から僕がリスペクトしている
小野さんが何故ボーカル!!!!

たしかにハイトーンボイスですけど
ガルネリウスには合ってないと思う…

やっぱヤマビさんでしょー


syuがフットボールアワーの後藤にしか見えません