ガルネリウスかっこいいわ…僕は音だけ興味あるのでメンバーが誰とか名前とかどうでもいいんですが今更気づいた事があります何で小野さんがボーカル(゚o゚;;??わや焦った!!!!昔から僕がリスペクトしている小野さんが何故ボーカル!!!!たしかにハイトーンボイスですけどガルネリウスには合ってないと思う…やっぱヤマビさんでしょーsyuがフットボールアワーの後藤にしか見えません