自分でご飯を用意できなくても食べ痩せはできる! | 3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

3か月で可愛いママへ♡授乳中に7キロ痩せた現役ナースの産後ダイエット【広島】

モデル体型ダイエット塾®︎インストラクター

産後2ヶ月から”黄金バランス”で食べて7キロダイエット成功!

2児のママ・現役看護師・ワーママです^_^
忙しい方、時間ない中でもできる、”食べて痩せる”ダイエットの情報お伝えします!

産後2カ月から7キロ減!!

 

ママナース&

モデル体型ダイエット塾®インストラクター

中村 たまです。

 

むらさき音符はじめましての方はこちらから

ブルー音符モデル体型ダイエット塾についてはこちらから

 

 



ご飯を自分で用意できないと

食べるダイエットは

難しいと思いますか?

 

 



今日ご紹介するダイエッターは

結婚を控えた年齢25歳のダイエッター

 


半年近く悩まれて

入塾のご決断された

みくさん(仮名)のお話です。

 

みくさんの前回のお話

 

 

みくさんは受講して2か月で

3キロ痩せられたんです。

 

 

ですがダイエット3か月目から

結婚する彼氏さんの実家に

同居されたんです。

 

 



お義母さんが作るご飯が美味しいし

 

よく食べると思われていたみくさんは

大盛りによそってあったり、

 

お義母さんの手前残せない

 

と悩まれていました。

 

 



毎週●曜日はカレーと決まっていたり、


みんなでパンを大量に作ったり、


どの料理にも油の使用は多め

 

 

 

私も義実家に帰省するたびに

食べ過ぎには悩みますが・・・

 


それが毎日となると、

何か対策が必要かな?


 

と日々気が付いたことを

アドバイスしました。

 

 

 

ですが私のアドバイス以上に

みくさんが

とっても頑張った!

 

 

夜ご飯はこれだから○○しよう

 

これが足りないから

夕ご飯でもう一品作ろう!

 

など、

ご自身で出来る工夫を

とことんされたんです。

 




順調に減って行っていたのに、

同居が始まってから

なかなか減らない体重に

ヤキモキしたこともあったと思います。



 

ですが、

とってもゆっくりですが

緩やかに下がってきています。



 

黄金バランスを知らなかったら、

食べ過ぎていたかもしれません。

 

 

しかし

何をどれだけ食べたらいいのか

知っているので


同居でも

ダイエットが継続できました爆笑

 

 

みくさんの努力あってこその結果ですね。



みくさんこれからも

持ち前の明るさとやる気パワーで

どんどん突き進んでくださいねウインク

 

 

桜ベーシック通信講座桜

6月1日スタート

期間:3か月

料金:15万円(税抜)

 

申し込み・入金期限

5月25日

(早期特典付きは5月20日まで)

申し込みはこちら

 

 

 

セミナーに関しての

ご質問はこちら

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 食べ痩せダイエット事例集 

【全身写真アリ】 久しぶりに最低値更新しました!!

 

2歳・乳飲み子の2児ママダイエッターでも食べ痩せ出来る?

 

日記を見ると1ヶ月前とは別人?! 思考を変えるのがダイエットの鍵

 

産後ダイエッター!フォロー終了5ヶ月後どうなった?

 

出産が終わったら絶対入塾する!

 

授乳中ワーママがおやつを食べながら2カ月でマイナス3.5キロ

 

標準体重から3カ月でマイナス5キロ【ビフォーアフター写真あり】

 

【画象あり】週5回ジム通いで運動ダイエットより痩せた食事ダイエット

 

ゆっくりゆっくり確実に痩せるパターンもあります。