TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 2023.6.2







いよいよ今日から6月ですね。

って思ってたらもう2日でしたびっくりアセアセ



ちょい月末で会社の方のお仕事がパンパンになってる間に月が変わっておりました笑い




本州では梅雨入りはまだですが

すでにワタシの体調は梅雨志向になっておりますえーん






浮腫改善とダイエットに、と通勤の往復に一駅分のウォーキングを始めてから

すっかり歩くことが習慣になってきました音符




人も多くて空気の行き場のない某モノレールのホームで一駅だけ乗る車両を待つぐらいなら、

大好きな音楽(藤井風くんやらあいみょんやら)

を聴きながら

はたまた

音声読書をしながら(ワタナベ薫さんの引き寄せの法則を何度も繰り返し聴いている)

空を見上げながら

朝晩歩く時間が楽しくなってきましたルンルン



雨の日でもカッパ着て歩いてますよ。



電車に乗りながら

歩きながらの

音声読書ってなかなかいいもんだなと最近気に入っています。



一字一句拾って読みたいようなもの、

小説なんかはちょっと合わないかもだけど

自己啓発的な本には良いのでは?



ワタシは

普段一度読んだ本は滅多に読み直さないのですが

音声だと何回も同じ書籍を聴くことができて、

しっかり心に入ってくる文章が

日によって違ったりして

おもしろいです。




かれこれ薫さんの引き寄せの法則は

もう10回以上繰り返して聞き読みしています。





ワタナベ薫さんのベストセラー書籍『成功する人だけが知っている 本当の引き寄せの法則』オーディオブック




他にもたくさん読みたい(聴きたい?)

本はあるので

一度試してみたいサブスク。



でもこれ以上サブスク増やしてもなー

と悩み中です。



利用されている方いたらどんな感じか教えてくださいねラブラブ




オーディオブック



オーディブル










さてそんな昨日の土曜日のリアル通勤コーデは

グリーンのショート丈カーディガンと

バギージーンズのコーデですウインク



いつもと逆の展開なっ!




ワタシはこんなファッションでも通勤できちゃう職場ですが、

このまま休日コーデにもなります気づき




下半身太めでお悩みの方には

ぜったいジーンズはバギーに変えて!

太ももやお尻のムチムチをわざわざ出さなくても

下半身デブでも

自信持って履きこなせるジーンズが

今たくさん出てますから!




下半身太めでお悩みの方。

もし5年以上ジーンズを買い替えてないわ!

って思ったら今のシルエットのジーンズに

トライしてみてね。









自分で選ぶ自信がないアセアセ

という方には

同行ショッピングがおすすめです。



面倒なことや自信がないことは

プロに頼んじゃえ!

決して贅沢なことではなく

時間とお金の無駄が減りますよピンクハート






 

ABOUT ME

 

 

似合う似合わないを知る診断も大事です。

でもそれと同じくらい大事なのは、、、

 

明日はこのスタイルで過ごそうラブラブ

って明日が楽しみになるファッションをしよう。

 

他人の目を意識しすぎて生きていませんか?

あなたは今【なりたいワタシ】ですか?

 

わかづくりじゃなくて

若々しくて健康的で楽しそうな

アラカンに一緒になりませんか?

 

 

あらためて自己紹介(マインド編)

 

あらためて自己紹介(ファッション編)2024.5版

 

 

 

 

 

 

うさぎ提供中のサービスメニューはこちらうさぎ

 

現在提供中のサービスメニューについて

 

ファッション相談(対面・ZOOM)

 

あなたの通勤コーデつくります!通勤コーデ着回しプラン

 

パーソナルカラー・骨格診断付き同行ショッピング

 

3か月でなりたいワタシに!アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム

 

 

 

 

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

公式ラインもお友達登録募集中です照れ

公式ラインで「メニュー○○を〇月スタート希望」とメッセージいただくだけでも、お申し込みはできますよチュー

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらもポチッと!

励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

まとめ記事一覧キラキラキラキラ

 

うさぎお客様感想

 

お客様感想です。

 

 

 

うさぎアラカンゆかのファッションスタイリングプログラム

過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印

2024.4版にバージョンアップ⤴️

 

ビフォーアフター最新版まとめ記事

 

婚活で着ていた服をワーママ仕様に変える同行ショッピング

 

 

 うさぎ50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

57歳歯列矯正についてまとめ記事

 

2024年新しく始まったこと。歯列矯正最終段階?

 

 

うさぎ老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら

 

顔ダンスビフォーアフター

 

葉子せんせーのブログに載せていただきました

 

顔ダンス対面レッスンに行ってきました~