TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 2023.5.15






早くも5月が半分終わった〜!

このままじゃあっという間に今年が終わりそうダッシュ


って謎に焦るのはワタシだけ⁉️



毎日通勤して仕事しながら

ファッションを通して自分らしく生き生きと過ごす女性を増やしたい❗️

とパーソナルスタイリストとして活動し

家族の時間もあり


58歳にして今1番充実して幸せに過ごしていますピンクハート


って唐突にダッシュですが爆笑



一年が短く感じるのは充実している証拠

と捉えよう。

ええ。

けして歳のせいではないはず。。。グラサン





さて先日も日中はギュギュっと集中して仕事をこなし、

定時でビュンダッシュダッシュと帰宅し

夜は

ファッション相談

にお申込みくださった同じ歳のK様との

zoom越しの逢瀬でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 『新メニュー ファッション相談 対面でもzoomでもお受けしています』アラカンゆかのリアル通勤コーデ   2024.4.6      58歳経理事務契約社員とパーソナルスタイリストのアラカンゆかです。毎日のリアル通勤コー…リンクameblo.jp


 

 

 

 K様はとっても高身長でスマートで

羨ましい体型の方ラブラブ


それでもみなさんお悩みはあるもので。



Kさんのお悩みは、、、



今流行りのダブッとした服が似合ないと感じます。

でも、今まで似合っていたファッションが似合わなくなってきたとも感じ、

今っぽいものをどのように取り入れたらいいのか

わからない。



割愛するとそのようなお悩みでした。




そんなK様には、

今まで通りの、ベーシックでサイズ感がピッタリ過ぎず大きすぎないシルエットのアイテムを生かしながらも、

少しの工夫と勇気で

垢抜ける方法をお伝えしましたニヤリ





たとえばこのような

ネイビーのブラウスにブルーのパンツの通勤スタイル。




豹柄のローファー合わせを

ライトグレーやシルバーに替えるとスッキリしませんか?







豹柄ローファー自体は素敵ですし

ワタシも大好き!

お手持ちの他のコーデの時には豹柄ローファーが良い味出されてました。


上のスタイリングの時は提案した靴の方が

スッキリしますね、、、

ということです。





他にも

お手持ちのボトムスに

すこーし色やデザインを替えるだけで

グンと垢抜けるコツをお伝えしましたよウインク








また、ただ服を着ただけでは絶対オシャレにはならないこと。





袖を少しまくったり

トップスの丈を調整したり

アクセサリーをつけたり

ヘアスタイルを少し変えたり手入れしたり



着る

から

着こなす

チェンジすることで

垢抜けへ




そんなお話をさせていただいた楽しい時間でした。


ありがとうございましたおねがいおねがい









K様から早速のご感想をいただきました。






zoomが上手くできず少しバタバタの出会いとなりましたが、

それはK様だけではありません。

けっこーな率でみなさんアタフタウインク

そういうワタシもほんの数年前は同じでした爆笑


自宅でzoomに初挑戦した!

アタフタしたけど、できた!!


アラカン世代の初挑戦

いいじゃないですかキラキラ


そうやってひとつひとつ

小さくてもいいから

初挑戦を日常に取り入れて行きましょうよ!


ねっ音符

 

 

 



今は

zoomで全国どこの方とも繋がれますし

zoomやLINEで、

写真で着こなしやクローゼットも見れます。


そんな中でのやり取りで

その方のパーソナリティを引き出しながら、

全国どこでも出張同行ショッピングも行っていますので、

機会あればいつでもご用命くださいねラブラブ

 

 





 

ABOUT ME

 

 

似合う似合わないを知る診断も大事です。

でもそれと同じくらい大事なのは、、、

 

明日はこのスタイルで過ごそうラブラブ

って明日が楽しみになるファッションをしよう。

 

他人の目を意識しすぎて生きていませんか?

あなたは今【なりたいワタシ】ですか?

 

わかづくりじゃなくて

若々しくて健康的で楽しそうな

アラカンに一緒になりませんか?

 

 

あらためて自己紹介(マインド編)

 

あらためて自己紹介(ファッション編)2024.5版

 

 

 

 

 

 

うさぎ提供中のサービスメニューはこちらうさぎ

 

現在提供中のサービスメニューについて

 

ファッション相談(対面・ZOOM)

 

あなたの通勤コーデつくります!通勤コーデ着回しプラン

 

パーソナルカラー・骨格診断付き同行ショッピング

 

3か月でなりたいワタシに!アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム

 

 

 

 

 

お申込・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

公式ラインもお友達登録募集中です照れ

公式ラインで「メニュー○○を〇月スタート希望」とメッセージいただくだけでも、お申し込みはできますよチュー

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

よかったらこちらもポチッと!

励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

 

 

 

 

まとめ記事一覧キラキラキラキラ

 

うさぎお客様感想

 

お客様感想です。

 

 

 

うさぎアラカンゆかのファッションスタイリングプログラム

過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印

2024.4版にバージョンアップ⤴️

 

ビフォーアフター最新版まとめ記事

 

婚活で着ていた服をワーママ仕様に変える同行ショッピング

 

 

 うさぎ50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

57歳歯列矯正についてまとめ記事

 

2024年新しく始まったこと。歯列矯正最終段階?

 

 

うさぎ老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら

 

顔ダンスビフォーアフター

 

葉子せんせーのブログに載せていただきました

 

顔ダンス対面レッスンに行ってきました~