TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 

 2024.3.30

 

 

    

58歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 

 

 

 

 

今日は日記のようなとりとめのない記事です。

 

 

大阪から長野の娘宅に来ています。

(しばらく滞在予定)

 

 

プリンが好き、ケーキは嫌い

と聞いていた3歳の娘のために

行きの新大阪駅でお土産を選んだのですが、

 

プリンはなかなか見つからず。

 

半信半疑でまあいいか。

と選んだのが、、、

 

 

 

 

 

シュールな紙袋に入った

大阪名物くいだおれ太郎のキャラクターが書かれたプリン。

 

 

 

 

 

箱を開ければ

 

プリンのパックの底にくいだおれ太郎の顔と

帽子がかぶされていました爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

このくいだおれ太郎が
3歳の孫娘の心を鷲掴みグラサングラサングラサン

 

 

 

つかみはOK でしたてへぺろ

 

 

 

 

くいだおれ太郎の顔を押しつけてくる遊びwww

 

 

 

 

さて、こちらでママもパパもいないし

保育園も年度替りでお休みの数日。

 

自分の車でない慣れない運転は念のため控えて

歩くしかないワタシとの

お買い物や公園は

体力勝負。

 

 

 

普段とは違い存分に時間もあるので

のんびりと

疲れたら座って休憩。

 

 

信号の渡り方を教えたり

教わったり

(保育園で教わったことをレクチャーしてくれる飛び出すハート

 

 

 

 

 

グーグルさんが18分で着くと教えてくれたショッピングセンターまで

30分かけて到着。

 

 

 

普段ママには禁止令が出ているらしいパーシーにも乗せちゃってうずまき

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングセンター中のベーカリーショップでランチをしようと思っていたけれど、

孫の提案で帰り道の公園でランチ。

 

 

 

 

 

 

少し小さめだけど無事に弟も生まれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たくさん歩いてただいまお昼寝爆睡中の孫娘。

起きてきたら絵本読んだり積み木をしたり

はたまたiPadでお気に入りのアニメのうYouTubeを見せられたりダッシュ

 

 

こうしてPCに向かってほっと一息ついているワタシですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

近日中に

現行のメニューの詳細音符

新しいメニュールンルン

すべて告知します!!

 

 

一歩早めに公式LINEでお届けしますので

先行してお知らせがいくように

LINE登録ぜひお願いしますニコニコ

友だち追加

 

 

 

    


ピンクハート無料 個別ファッション相談ピンクハート


アラカンの方だけでなく
50代前半の方、40代、30代、70代over どなたでも、 あなたのファッションのお悩み聞かせてください❗️ プチ相談会します‼️ 


対象 ファッション相談してみたい方誰でも
ただし女性ファッション限定です
(女性ファッションされる方ならOK)


金額 無料

内容 zoomで30分 

日時 公式LINEでメッセージいただき、調整の上決定します



お待ちしてまーす‼️


友だち追加

 

 

 
 
よかったらこちらもポチッと!
励みになります!
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
 
にほんブログ村 ファッションブログへ
 
 
 

 

まとめ記事一覧キラキラキラキラ

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印
(2023.12版にバージョンアップしました!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

 

 

 

 

老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら