TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 

 2024.2.19



 

    

58歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 




プライベートの方が忙しい忙しいって話はしてましたが、


そんなこと言いながらも

こんな日曜日もあった😅

という

今日はそんな

ちょっと息抜き記事ですチュー




昨日の日曜日。

旦那さんもワタシも休み。


午後からは引越し準備で不動産屋さんとの約束もあり、忙しいのですが、

(義実家宅の建替え中、義父母にうちの家に住んでもらい、私達夫婦は仮住まいの賃貸アパートに引っ越します。)




そんな合間をぬって夫婦2人で来た先は

いつもの食材のまとめ買いをしにくる

ご近所イオン。




いつもの日曜日の行動。




なんですが。




なんとこんな田舎のご近所イオンに

王林ちゃん降臨ラブ




王林ちゃんご存知ですか?

青森弁がかわいいタレントさんです。







実は旦那さんは以前から王林ちゃんの隠れファン爆笑





せっかくだから見にいこうよ❗️

オープン前から行列に並び



王林ちゃんにりんごの手渡しをしてもらえるりんご

整理券付きの袋入りりんごを買い




イベント広場はオープンとともに

あっという間に人だかりダッシュ




イベントを2階から観覧。









170センチの長身に

頭も顔もビックリするくらい小さくて

手も足もめちゃくちゃ長くて

お胸もめっちゃ大きいびっくり



スタイル良過ぎ気づき




骨格ストレートさんかなー

なんて遠目に観察観察笑い




イベント終了後は

夫婦で親子丼ランチ。










で、この後整理券を持って
中年夫婦はいそいそと
りんご手渡し会へ。



握手も写真撮影も禁止だったので
近くで撮れた写真はなしですーアセアセ





で、1人ずつりんごの入った袋を手渡ししていただくんですが、、、


ワタシの番が来ました❗️



応援してます〜うずまき
(りんご手渡しされて)
ありがとう〜キラキラ





あ り が

ぐらいのところで被せ気味に

王林ちゃんが

ワタシの顔をガン見して



なんと、




おっしゃれですねーびっくり



って言われたんですよおいでおいで






もう一度言いますねチュー





おっ

しゃれ


です

ねーキラキラキラキラキラキラ


って


きゃーっ笑い泣き

きゃーっラブラブ



嬉し過ぎません⁉️



えっ!?
えーっ!?
ありがとうございます〜!!

とか言いながら列は次の方へ。。。




後から
ニマニマ
じわじわ

いやんラブラブなんか嬉しいわルンルンルンルン




ってことで今日から
王林ちゃん公認オシャレアラカン
ということで笑笑




はい。
調子乗りすぎダッシュ



そんなちょっとジワジワ嬉しい日曜日でしたキラキラ



その日の
ご近所イオンコーデはこちら。













息抜き記事のついでに。

旦那が行きたがるから仕事の帰り道に寄った吉野家ですが、




肉はどこへ。。。



 

    

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
 
 
アラカンゆかが3ヶ月間あなたの専属スタイリストびっくりマーク
 
ファッションを通して自分を見つめ【なりたいワタシ】になるサポートします❗️

 

診断だけや簡単なヒアリングだけに

とどまらない

 あなたのライフスタイル、内面、キャラクター、他の人にはない魅力を引き出すサポートを行いますキラキラ

  

1月〜3月期 🈵

2024年5月スタートご予約可能です。

 

(4月から1ヶ月間娘の出産後のお手伝いで長野に行きますので、その間はお休みさせていただきます。)

 

 

ご興味ある方は

下の公式LINEに気軽にポチッとニコニコキラキラ

 
公式LINEでメッセージいただきましたら、内容詳細お伝えいたします。


友だち追加
 

 

 

  

    


ピンクハート無料 個別ファッション相談ピンクハート


アラカンの方だけでなく
50代前半の方、40代、30代、70代over どなたでも、 あなたのファッションのお悩み聞かせてください❗️ プチ相談会します‼️ 


対象 ファッション相談してみたい方誰でも
ただし女性ファッション限定です
(女性ファッションされる方ならOK)


金額 無料

内容 zoomで30分 

日時 公式LINEでメッセージいただき、調整の上決定します



お待ちしてまーす‼️


友だち追加

 

 

 

☑️プログラム募集要項知りたい方
☑️プチzoom無料相談希望
 
どちらも公式LINEでメッセージください!
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まとめ記事一覧キラキラキラキラ

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印
(2023.12版にバージョンアップしました!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

 

 

 

 

老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら