TODAY'S
 
アラカンゆかのリアル通勤コーデ

 

 

 2024.1.13






 

 

    

57歳経理事務契約社員と
パーソナルスタイリストの
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか

自己紹介はこちら(ファッション編)

 

自己紹介はこちら(マインド編)

 

 

 


同世代50代60代の方、みなさん

健康に気をつけていろんなことされてると思います。




ワタシももちろん。

玄米ご飯や納豆を食べたり

珈琲を少し減らして

水やハーブティーを積極的に飲むようにしたり。




先日行われた会社の健康診断の血液検査の結果を踏まえて、

社内の保健指導員の方が個人個人にアドバイスをくださる制度があるんですが、


そこで、今回

隠れ貧血かもね

と言われました。







引用元





鉄分といえばレバー、プルーン。

どちらも苦手どころか食べられないえーん


もともと胃腸の吸収が悪い体質なので

お肉を食べても食べてもそんなに栄養分を吸収していないびっくり

(これもいつも、保健指導員さんに言われるワタシの体質)





ってことでお手軽に

鉄分のサプリメントを毎朝飲むことにしてみました。






確かに!

それからしばらくしてから

夕方になるとクタクタに電池切れみたいになってたのが、

少し元気ラブラブ


集中力も以前よりある感じ。




けど、



サプリメント飲み始めてから

めちゃくちゃ便秘に、、、ダッシュダッシュ




お腹がガチガチですもやもやもやもや





やっぱりサプリメントやめよー。

納豆食べたりお水とったり

腸活頑張ってるのに

全く効かなくなりましたダッシュ





はーっダッシュ

健康って難しい⁉️キョロキョロ








そんなお腹ぽっこりどころか

お腹パンパンの日の

リアル通勤コーデですwww







昨年買ったGU のニットは

丈が長め。



赤の皮ベルトでウエストマークしてみました。

(お腹パンパンなのに爆笑)




アフリカンな柄のパンツは

真夏もの。

中にはタイツを仕込んでますニコニコ







今日のワンアクセサリーは

お気に入りのqueue さんの手作りピアスキラキラ



















今日は美容室に行ってきます!

いつものショートカットにしようか
少し伸ばそうか
まだ迷ってます。



みなさんも良い週末をピンクハート


 

 

 

    

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
 
 
アラカンゆかが3ヶ月間あなたの専属スタイリストびっくりマーク
 
ファッションを通して自分を見つめ【なりたいワタシ】になるサポートします❗️

 

診断だけや簡単なヒアリングだけに

とどまらない

 あなたのライフスタイル、内面、キャラクター、他の人にはない魅力を引き出すサポートを行いますキラキラ

  

1月〜3月期 🈵

2024年5月スタートご予約可能です。

 

(4月から1ヶ月間娘の出産後のお手伝いで長野に行きますので、その間はお休みさせていただきます。)

 

 

ご興味ある方は

下の公式LINEに気軽にポチッとニコニコキラキラ

 
公式LINEでメッセージいただきましたら、内容詳細お伝えいたします。


友だち追加
 

 

 

  

    


ピンクハート無料 個別ファッション相談ピンクハート


アラカンの方だけでなく
50代前半の方、40代、30代、70代over どなたでも、 あなたのファッションのお悩み聞かせてください❗️ プチ相談会します‼️ 


対象 ファッション相談してみたい方誰でも
ただし女性ファッション限定です
(女性ファッションされる方ならOK)


金額 無料

内容 zoomで30分 

日時 公式LINEでメッセージいただき、調整の上決定します



お待ちしてまーす‼️


友だち追加

 

 

 

☑️プログラム募集要項知りたい方
☑️プチzoom無料相談希望
 
どちらも公式LINEでメッセージください!
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まとめ記事一覧キラキラキラキラ

 

アラカンゆかのファッションスタイリングプログラム
過去の報告ビフォーアフター記事はこちらにまとめています下矢印下矢印
(2023.12版にバージョンアップしました!)
 

 

 

 

 

 

 

 

 50代マウスピース歯科矯正についてならこちら

 

 

 

 

 

老け顔改善しよう!私の顔ダンスの取り組みはこちら