巡礼の夏、54クラブの夏〜Phase6・解散式とその裏で…〜 | モッツラーの狂人日記(仮)

モッツラーの狂人日記(仮)

ご来訪ありがとうございます。
特におもしろくもなんともないただの覚書です。

題名が定まらず、ちょこちょこ変えてます。

私の生存確認にお使いください。

巡礼の夏、54クラブの夏〜Phase5・抱きつくのはイカ野郎だけにしろ〜


今日の一句

富士の裾野で抱きついて
       旅も終盤相模原

エステンさん、俳人になったみたいです。
スズキ廃人だと思っていたんですが…



道志みちに入りました。
ここは渋滞らしい渋滞もなく、すんなりと走られたような気がします。

なんか寒いな🥶
エステンさんは涼しいとか言ってましたけど…

陽も落ちてきてますからね。
青野原のセブンイレブンで解散式しましょう。

あたりは真っ暗。だいぶ遅い時間になってしまいました。




なんか光の加減がいい写真たち。
iPhoneのカメラってすごいな。
撮ったのはエステンさんです。

私は八王子なんで、ここまで来るとあと少しって感覚なんですけど、東京東部から来ている方々はまだまだ先が長い。しかもダンプ野郎は早朝から仕事⁉️

そべさんとこのまま帰るかどうか話しましたが、尾根幹までご一緒することにしました。







この後、皆無事に帰宅できたそうです。


あ、いや…


浜松巡礼の洗礼を受けました

とのポストが。。。


原因とか不明ですが、その後レッカー車に運ばれていましたので、手押しになったのは間違いないでしょう。


私はそべさんとラーメン食べて解散しました。


そべさん、浜松巡礼というか、

54クラブの濃ゆいメンツの方々で食あたり起こしませんでしたか?



私が初めて54クラブの集まりに来た時は、

来るんじゃなかった💦

って後悔したもんです(笑)

まぁ、本気でそう思っていたら今ここにいないですけど…


楽しかったですよ


それを聞いて安心。

次は春ツーリングがありますので、ご都合が合えばまた是非参加してくださいね。


さて、来年の浜松巡礼ですが、

2024年10/12(土)〜10/13(日)

ですでに日程を決めさせていただきました。


満10周年となる記念の浜松巡礼。

すでに巡礼は始まっている

とエステンさんはおそらく思っているんじゃないでしょうか。


とにかく、54倶楽部浜松巡礼2023はこれにて閉幕いたしました。


馬蹄群像劇、いかがでしたでしょうか?

もっとおもしろおかしく書きたかったんですけど、なんか思うように頭の中に文章が出てこなくてですね、気がついたら1ヶ月近くも経ってました。仕事も忙しくて。


逆に言うと、ネタになるような出来事があまりなかったような気がします。ツーリング的には最高なんでしょうけど(笑)


やっぱり脱落者がいない形で、事故なく無事に完走できるのが一番です。




実はこの裏で…







ひと足先に都内に戻っていた某2名が、美味いもの食べて、大人のディズニーランドみたいな場所で豪遊をしておりました。


いやぁ、楽しそうですね。

私も混ざりたかったですわ❤️


翌日は都内観光して、青山とかを徘徊してたようです。


東北の人たちも無事に帰ることができたので、とりあえず2023年の浜松巡礼記事はこれにて終わらせていただきたいと思います。


皆様、拙い文章にも関わらず目を通していただき大変にありがとうございました。


最後に、旅を彩る素敵な写真を提供してくださった54クラブの皆様、大変にありがとうございました。