以前こんなネタを書きましたところ


思いの外

皆さん共感してくださったり

笑ってくださって笑い泣きキラキラ



嬉しかったです泣き笑いラブラブ




例のハイスペックの彼にまつわる

面白ネタは

わんさかありますのでねニヒヒ笑


こんな男性には要注意!


という意味を込めて笑


また、ちょこちょこ

書いていこうと思います笑い泣き



ちなみに!


その彼…

結婚したそうなのですがキョロキョロ


何故私がそれを知っているのか?


と言うと…



私の職場まで来て

結婚報告をしにきたんです笑い泣きお祝い




 

新婚旅行のハワイ土産を持って



え?凝視



ですよね不安




結婚したけど…

ずっと!ひゃんちゃんのことは

見守っていきたいおねだり



と、言って

ハワイの有名なクッキージンジャーブレッドマン

スッと渡されて



ぞぞぞぞぞぞぞ不安不安不安不安



となりました笑



その時にはっきりと!!


私にも大切な人が今いるし

あなたにも大切な人がいるでしょ?


こういう行動は

私にも奥さんにも失礼だから

二度とやめてほしい。



と伝えまして真顔グー炎


そこからは

私も職場が変わり…

姿を現さなくなりましたニヒヒ




こんなに執着されたのは…

私が魅力的な人間だからではなくて笑い泣き


自分に自信がある男性にとって


振られる!

拒否される!


という事が

耐え難かったのかもしれません不安




私の今のハゲアタマを見せたら

絶対に逃げるだろうに真顔!!!



本当にこういう自信たっぷりな男性は

要注意です滝汗





ここからは髪ネタ看板持ちラブラブ



臨月に入り

外出への意欲が減ってきたのですが…



その分、たまにの外出の時は

気合いが入りますお願いラブラブ




この日は人工毛でストレートヘア飛び出すハート



髪質がいいので

ストレートヘアにする時は…


地毛がうねっている部分は

こちらのヘアアイロンで指差し



ストレート用のアイロン花


地毛を真っ直ぐにしてから

人工毛のウィッグを装着していますおねがい




ストレートヘアアイロンで

熱を通すことで


地毛も綺麗に艶さらになるので

人工毛の綺麗な髪に合わせても気づき





違和感ないです目がハートグー




ダークブラウンを着用していますが気づき


暗いところや室内では

こんな感じで

派手すぎない色です花




結構私は気に入っていますが目がハート


正直…


人工毛のウィッグ

人気でるのかな?滝汗



みんな人毛100%が絶対いいでしょ〜




と疑問でしたがおいで

 



待ってました!


と言ってくださる方が多くいらしてキラキラ泣くうさぎ


fuwariの売り上げランキング

ランキング5位


と人気商品になってくれていますおねがい花


嬉しいです泣くうさぎラブラブ

ありがとうございます!





これからも


勝手に私の中で

決めつけずに泣き笑い


新しい商品をどんどん

増やしていきたいですうさぎのぬいぐるみ花








いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星