人工毛でも
ふんわりヘアアレンジ
できなくも無いか!?


と挑戦してみました看板持ち





人毛よりも

ふんわり巻くのは難しいですが泣き笑い




できなくもないですねラブ






髪が1本1本細くて

綺麗な髪質なので


巻き髪にしても

艶髪です酔っ払い




ダークブラウンを着用していますが

地毛の方が明るくて滝汗




色の境目が…

分かっちゃいますねアセアセ




着用ウィッグ



人工毛は人毛と違って

染められないので…


地毛を染めて

ヘアピースの色味に合わせないといけないアセアセ



デメリットがありますね滝汗



私の場合は地毛は染めたばかりなので

ブラッシングをして

地毛とヘアピースを混ぜこぜにして…


再度やり直したら…

なんとかボヤかせました泣き笑いおいで





ほほほニヒヒ





だけど

汗だくになっても


人毛と違って

広がりにくく、変な癖も出ないので気づき



いつまでも

綺麗な状態をキープしてくれるという

メリットも…笑い泣き



頭上から見るとこんな感じの

分け目ですおねがい







どんなヘアピースも

メリット・デメリットがありますねアセアセ






完璧を求めると…

疲れちゃうので…



まぁまぁ

こんなもんかな〜乙女のトキメキ





と、適度に許容しながら

ヘアピースと向き合っていくと…


気持ちが楽かもしれません泣き笑い


 


最初の頃は

ぜっっっったいにバレないように!


細心の注意を払っていましたが…

 

(その割には今より不自然笑



意外と他人の頭なんて

まじまじと見ていないんですよね笑い泣き気づき

薄毛じゃない人は!特に!



なので

ある程度薄毛がカバーできていて

不自然なほどに浮いていなければ気づき



いいかな〜ルンルン



と最近思います笑い泣き




とは言っても

合わせ鏡でチェックしちゃいますがね泣き笑い








いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星