8月ももう少し…

会社の月末会議は
最近はzoomで参加していますほっこり


前までは
会社まで行って、会議に参加して…

その後は夜食を食べに行くよだれ

という素敵なルーティンがありましたがおいで



今は、もうこのお腹ですからね笑い泣き



会議からの夜食会は

厳しいので…



家で、

スッピンでZoom参加しています笑い泣き






こういう時に
ウィッグ!!!

本当に便利だなぁ


と思います笑い泣き乙女のトキメキ



お風呂上がりに
着けて

ウィッグ姿で会議に参加して

会議が終わったら
ウィッグをはずして寝る!乙女のトキメキ

と快適ですニコニコ




お風呂上がりに

買い忘れたものがあって


外に出る時は気づき



帽子でも

問題ないですがピンク音符




自宅で、Zoomとなると…



なぜ帽子?


となりますもんねえーん



リモートで会議がある方は気づき


ウィッグを1つ持っておくと

安心かもしれませんね看板持ち






ウィッグは始める時のハードルは高いですが


着けたり、外したりは

ヘアパフより楽ちんですピンク音符



そういう面でも


ヘアパフ時代よりも

外出する機会が増えたのかもしれません看板持ち



ヘアパフ時代は…


極力何も予定がない日は


頭皮のことが気になって…


ヘアパフをつけないとこう不安



となり、


そうなると…

外出も今日はやめておこう不安



となり

引きこもるというサイクル

になってしまっていましたえーん



始める時は

ウィッグよりもハードルが低いので


始めやすいんですけどね笑い泣きピンク音符



どちらも

メリット・デメリットがありますね二重丸






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星