いよいよ
出産に向けて
色々なグッズを揃えないといけない時期になり


焦って不安

色々ポチッとしています笑い泣き


まずは…
確実にお尻がヤラレますので笑い泣き
コチラをポチ

そして
こちらもポチ

あとは
パンツ笑い泣き乙女のトキメキ



あとは
赤ちゃん用のガーゼ


あとは、赤ちゃんの肌着や服を
揃えなくては気づき


という感じですが…


息子の時は

初孫ということもあり
私の母が大張り切りでキョロキョロ

早めに
ぜんぶ揃えて買ってくれたのですがねー


2人目にもなると…

揃えた?

とLINEで聞かれるだけ笑い泣き笑



そんなものですかね笑い泣き



正直、息子の時は…

私も20代で、お金も無いし
仕事もギリギリまでして時間もないし
気持ちにも余裕も無かったので

父と母がサポートしてくれて
本当に助かりましたがおねがい


2人目の今は…
私も立派なアラサー拍手

お金と時間は相変わらず
余裕があるわけでは無いですが笑い泣きおいで

気持ち的には余裕があるので
父と母のサポートが無くても…

自分達でなんとかするか〜ピンク音符

マイペースに準備しています笑



そろそろバースプランを助産師の方に
お伝えする時期が近づいてきたのですが気づき


肝心の…
ウィッグユーザー
という事を…

まだ産婦人科に伝えていないので滝汗


こっそり
しれっと、ウィッグを着けて
出産するか、どうか…

悩んでいます笑笑い泣き


今の所は
赤ちゃんの位置も良く
下から産めそうなのですが…

何が起こるか分からないのが
出産ですからね滝汗


緊急で帝王切開になったら…
金属類は外さないといけないですよね不安


いよいよ近づいてきましたので
髪の毛事情のことも真剣に考えなくては…


です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星