ガーベラ人気記事まとめガーベラ

東京へ行く度に思うのですが…

東京の方の子育てってすごい
体力使いますねびっくり!?

小さい子供を連れて
ベビーカーと荷物を持って
電車に乗る!!


きっと都会では当たり前なことなのでしょうが
車生活が中心の私からしたら…


途中でぐずったら、どうしよう不安

荷物が足りなかったら、どうしよう不安


とすごく不安に思うのですが…


パパ1人で、それをされていらっしゃゃる方や

ママ1人で小さい子供を2人連れてる方も
みえて…


本当にすごいなぁぁえーんえーんえーん
毎度思います。


今回,東京で電車に乗った時に
隣に座った2歳くらいの女の子がハイハイ

電車に揺られて
私の腕に、もたれて寝ちゃって

お父さんが
すいません、すいませんアセアセ

と謝られていて笑い泣き

私は,全然気にならないので
大丈夫ですよアセアセ
と、ずっと腕を貸していたのですが…


都会はそういう
周りの支え合いがないと
大変だろうなぁえーん

と感じました。


私も私で
妊婦ということで

周りの方が座らずに
空けてくれてある優先席に
ありがたく座らせてもらって
本当に助かりました笑い泣きキラキラ


田舎もんは
車にどっぷり座って生活することに
慣れてしまっているので笑い泣きアセアセ

都会で生きる人が
強く、かっこよく見えます拍手キラキラ




話は変わり


ミノキシジルをやめて半年真顔!!

なんとか、かんとか
妊娠ホルモンとシャンプーで
頑張って持ち堪えております泣き笑い拍手





ギリッギリッですネガティブ


シャンプーはお仲間さんに教えてもらった
コチラに変えて
本当に調子がいいです乙女のトキメキ



もう少しお値段が可愛ければ
嬉しいところですよねネガティブ



シャンプーについては気づき

色々な説がありますよねキョロキョロ


シャンプー無しで
湯シャンがいいキラキラ

とか…

洗い過ぎは良く無い!

とか…

泡で洗うといいキラキラ

とかおねがい



本当のところは…
どうなんでしょうね?


頭皮の状況も…

人それぞれ、脂ギッシュな方もいれば
乾燥しやすいタイプの方もいますのでキョロキョロ


人それぞれ
合う,合わないがありますよね拍手


ちなみに私は…
脂ギッシュタイプなのですが拍手


いつも洗う時に気をつけている事を
買いていこうと思います鉛筆



①ぬるめのお湯(37度)で
すすぎ洗いをしっかりします乙女のトキメキ

②シャンプーは泡立て容器で
よーく泡立てる

③泡立てた泡を
頭皮に乗せて気づき
泡を上から押し潰すように
手のひらで、泡を優しく頭皮に押し当てる

④泡立てたシャンプーを
頭に乗せた状態のまま少し放置

(その間に身体を洗うバレエ)


⑤ぬるま湯でよーくすすいで
シャンプーの泡を洗い流す

その後は
トリートメント香水


こんな感じですおねがい



皆さんは
髪を洗う時にこだわりとか
ありますか?気づき



先日ブロ友さんがシャワーヘッドを
新調されていて
シャワーベッドすごく気になっていますよだれブルーハート


おすすめのシャワーベッドがありましたら
またぜひ教えてください拍手



いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星