妊娠したら…
お刺身NG
生ハムNG

色々NGがありますが…

息子の時も
今回も…

お刺身とか生ハムとか
サッパリしたものが食べたくなるんですよね滝汗

⇩⇩



皆ちゃんと守ってるのかな〜
守るものなのかな滝汗


私は、適度に食べちゃってますねー



息子が夏休みで
毎日家にいるのでやしの木


今は、夫と分担して
仕事の日を分けています看板持ち


お仕事の日流れ星



名古屋には
トワイライトという学童みたいな?
システムがありまして

朝9時から18時まで
学校の一部の部屋で子供を見てくれる
システムがあるのですが気づき


なんと…
年間¥500ほどポーン


破格ですよねキラキラ


小学二年生くらいまでは利用していましたが
今は…もう
全然行きたがらないです笑い泣き


4年生にもなると…
周りの友達も行かなくなり
家で留守番する子が多くなるんですねねー





この日は

かきあげヘア〜キラキラ



柔らかフィット9×14cm着用
しております花



かきあげ過ぎて

夫に、サイドが透けてるよ不安



と言われて

朝からひやっとしました笑





サイドが薄いと
髪を耳にかけるのも気を遣いますね笑い泣き


耳にかけない方がいいよイヒ



とアドバイスいただきましたのでねー



暑いですが

髪を下ろしたら…


ちゃんとサイドハゲ隠れました笑い泣き




反対側から見ますと

こんな感じです花


スレッズの呟きで


この夏に…ダウンへアーをしている人を見ると

暑苦しい!


けど

髪が多くない人ならあり?



みたいな文面を見て

複雑な気持ちになりました笑い泣き笑





この毛量なら
余裕でアリでしょうね〜泣き笑い


全然嬉しくはないですが…

きっと髪が多い人は多い人なりの
悩みがあるんでしょうねおいで





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星