妊娠して
もうダルマさんみたいに
なってきまして…

最初は
受け入れたくなくて滝汗


パンツスタイルが
多かったんですけどおいで泣き笑い




もう、パンツなんて履いてられないくらい
暑いので滝汗


最近は開き直って…

妊婦ですから
丸いんですよおいでニヒヒ


開き直りのノースリーブ
堪能しておりますニヒヒ


どやさ!!?笑



違う意味での妊婦様笑い泣き笑



妊娠していない時は…
逆に
二の腕や、体の丸みが恥ずかしくてアセアセ


腕は絶対に隠してましたニヒヒ



黒髪ロングヘアー懐かしい〜花



そんなこんなで

今は

妊婦を言い訳にしてニヒヒ


コロっコロの夏を

堪能しております笑い泣きガハハ




荷物が笑

お見苦しいですね笑い泣き


車のドアガード?のシールなんですが…



私が車を乗るたびに

車のドアをコツコツしているらしく…ねー



夫に


シールカバーを

貼ってくれない?滝汗


と注意されましてアセアセ



ドアガードのシール?を

Amazonで買い、貼りました真顔ちぇっ




この日は

ハーフアップヘアーでした飛び出すハート




まさか薄毛とは思えない

ボリュームじゃないですか?!乙女のトキメキラブ


このハーフアップも

一工夫しているのですが



それについてはまた今度

シェアさせていただきますねラブ乙女のトキメキ



着用ウィッグ




こんな髪型したいって思う人

中々いないですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星