最近…
朝起きて、んー看板持ち
と猫のように身体を伸ばそうもんなら…

ピッキーン煽りびっくりマーク


こむら返りが起こるので…


カリウムをとらねば…と

スイカをたくさんカットしました泣き笑いスイカ




三角に切って

パクパク食べた方が夏らしいですが…



食べずらいので

おやつみたいに、気軽に食べられるようびっくりマーク


いつもスイカは買ったら

一口サイズに

種をとって、カットしています笑い泣きキラキラ







そして
シャンプーを変えてから
頭頂部から頑張って生えてこよう
と小さい髪がびっくりキラキラ


頑張ってくれていますラブ




こういう髪がどれだけ

抜けずに成長してくれる笑い泣き


が重要ですよね笑い泣き



使用中のシャンプー





顔周りは…



ミノキシジルよりは

効果が薄いですね魂が抜ける



ミノキシジルは

顔周りの生え方が異常でしたからね滝汗キラキラ



ちなみに…私は薬局で買う勇気が無く…

コチラから

私は購入してました笑い泣き




コストコにも売っていましたが…

楽天のポイントがつく時が1番安いですニヒヒ




ピヨピヨな髪が頑張ってくれてますが…



分け目は、相変わらず

地肌の割合が広め笑い泣き




ミノキシジルの時と違うのは…


顔周りや前の方ではなく

後ろも頑張ってくれている!!びっくり

ところ笑い泣き



妊娠ホルモンとシャンプーと

W効果ですかねおねがい



だいぶ前から

ヘッドスパのマッサージ器具を

お風呂の中でやっていますが気づき



少し飽きてきて笑い泣きおいで


こういうカッサが気になるのですが…

どうなんでしょうか?ひらめきキラキラ





気持ちよさそうですよねラブ


万年…

肩も首も…


頭皮もガチガチに硬いので泣き笑い


きっとそういう所も…


薄毛につながっているので絶望

こういうのも上手く使ったほうが

効果ありそうですよねおねがいキラキラ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星