最近はずっと
かきあげヘアーにハマっていますが看板持ち


前髪が長いヘアスタイルが
落ち着かず…
 




気がついたら…

この部分を



耳にかけて過ごしております笑い泣き





正面から見ますと…

こんな感じですおねがい





前髪を下ろしている時は…


うねってきてないかな?


とか色々気になって

鏡を見る頻度が高かったのですが気づき



このヘアスタイルですと

乱れないので


前髪を気にせず過ごせて

楽になりました笑い泣きおいで




前髪を長くして

耳にかけておけば気づき


風に吹かれて乱れるということが

あまり無いですもんねおねがい



反対側もしっかり

耳にかけてますニヒヒ




着用ウィッグ



いつもいつも

ウィッグを新調すると



前髪を切らずに

長めにして、使おうかな〜ねーイエローハーツ



と言いながら

すぐに我慢できず、カットしてしまいますが笑い泣き



今回は、夏が終わるまでは

長いままで使う予定ですやしの木ラブラブ



ただ

若々しく見えるヘアスタイル



前髪アリだと思いますおねがい




最近,息子の友達がよく家に遊び来る

のですがおねがい気づき



その時に…

おばちゃんはさ〜ニヒヒ


と私が話し始めると…


すぐに

おばちゃんじゃないよ!!!!!!


と、気を遣って

庇ってくれたのですが笑い泣きおいで笑い



なんちゅーーー優しい笑い泣きキラキラキラキラ



それもこれも

ウィッグ効果だと思います笑い泣きおいで笑い



ウィッグはずしたら…

おばちゃん通り越して

大婆ちゃんですからね笑い泣き!!!!



赤ちゃんが産まれたら

身なりを整える余裕が無くなりそうですが滝汗



息子のためにも

夫のためにも

自分のためにも


できるだけ

こ綺麗にして過ごしていきたいです笑い泣きキラキラ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星