今年の夏はひまわり
かきあげヘアーにドハマリしラブキラキラ


ノーカットのまま

前髪を長めで使用しておりますやしの木





おでこに前髪が無いという状態が

とても涼しくて快適です笑い泣き笑い



上の写真は

柔らかフィットの9×14cm

を着用していますがひらめき




私は個人的に

髪質が綺麗なウィッグが好きなのでニヒヒブルーハート



艶髪シリーズの8×12cm

ダークブラウンは即納でしたし気づき


追加でかきあげ用に購入しましたラブ





36年間パサパサの癖毛で

生きてきたのでねー


憧れるんですよね〜笑い泣き



艶髪にラブ


早速着けてみましたひらめきイエローハーツ




基本のダークブラウンですチューリップ



艶髪と言っても

ウィッグ独特の艶々感というより…


1本1本細い髪で作られているので

サラサラな感じですおねがい







見比べて見ますと…




髪質がびっくり

全然違います気づき



艶髪シリーズは

本当に髪質が上質ですキラキラ



ただ…本来の私の地毛は…

どちらかと言うと…


こういう矢印で示したような

モサッとした感じ滝汗




なので

地毛に限りなく近い自然さ

を求める方は


柔らかフィットの髪質の方が

安心ですお願い笑




私のように

少しでもおいで


若く見えたかったり…滝汗ドキっ


まとまった髪が好きな方キラキラ

または

まとめ髪によくする方



艶髪シリーズがおすすめですおねがいラブラブ






毛量も少しだけ

艶髪シリーズの方が多いのでラブラブ


サイドハゲの私は

やはり

このシリーズが安心かもしれません笑い泣き笑い






ただおいで

ベースの柔らかさは…


柔らかフィットの方が勝ってますので


ベース重視で

髪も少なめがお好きな方は


柔らかフィットの方が

使いやすいですラブキラキラ




メリット、デメリットが

それぞれ違うので難しいですね笑い泣き





欲を言うときりがないのですが笑い泣き


ウィッグを着け始めて

5年目気づき


こうして

前髪だったり

髪色だったり


色々挑戦して楽しめていることに

感謝ですおねがいキラキラ






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星