かきあげヘアーをして
向かった先は…




ノリタケの森チューリップ



カップやお皿などで有名な、

あのNoritakeコーヒーですおねがい



名古屋駅からも近いです流れ星




イオンと併設していたり

お庭が広いので、お散歩するのも

気持ちがいいですルンルン



まーたこのパンツ笑い泣き


妊娠7ヶ月の巨大なお腹でも

LCサイズいけましたニヒヒ


⇩⇩


MCサイズはきついです泣き笑い




爽やかな顔で撮影しておりますが…



実は、この日は

34度もありまして炎


おでこから汗が噴き出ていました笑い泣き



夫が撮影しながら


おでこ、汗すごいねニヒヒ笑い


笑っておりましたネガティブ


お黙りムキー!!





こんな日に

前髪おろして、撮影してたら…


張り付いて、仕方ないですね笑い泣きハートブレイク







また今年の夏も

ドライシャンプー様に

お世話になるしかないですね〜シャンプー



いつも

週に1回ウィッグを洗いますが…


夏は…


匂いや、ベタつきが気になるので

去年から気づき


ドライシャンプーを

吹きかけています爆笑ハートのバルーン



ウィッグは、ふっくら

命ですからね笑い泣き







ウィッグユーザーの皆さん流れ星

夏を頑張って乗り切りましょうね〜笑い泣きキラキラ







まだ始まったばっかり…笑い泣きブルーハート




本日の着用ウィッグ




肘掛け男撃退のフリル服はコチラのお店笑


もう完売してますが

その他の服もラブリーで大好きですハートのバルーンニヒヒ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星