Yahoo!ニュースを見ていたら…


記事の内容は全く関係なくおいで

日本人日本韓国人韓国の前髪の違いが
面白いなぁラブラブ


⇩⇩



たまたまかもしれませんが…


日本人は…

前髪アリ気づき




韓国人は

前髪なし気づき



確かに街中で見かける

韓国の方や

他の海外の方は気づき

前髪なしの方が多いイメージですおねがいラブラブ



逆に

日本人は前髪ある方多いですよねキラキラ




そんな私も

基本は…おいで



前髪ありもぐもぐ


韓国大好きな割に…


そこは…無意識に日本人ですね笑い泣き笑




素頭の時は…


前髪を重めに作って

更にオン眉にして

厚みを出したり…





後ろの髪を前へ、前へ

持ってきて…


アシメにして…




誤魔化していましたが…



最終的には

このヘアスタイルでは…

誤魔化すことができなくなり滝汗



前髪を長くして、ポンパドールヘアーで

オールバックスタイル

に、いきつきました笑い泣き



なので…

シースルーバングが、できるなんて


本当に!!

夢にも思わなかったですおいで笑い泣き





ウィッグ様々ですね〜デレデレ



チェ・ジウ様のように

センターパートヘアーは気づき


ヘアピースを持っていても

叶わないですが笑い泣き笑




前髪カットをしなければ

こんな感じでキラキラ


3:7の前髪にして

楽しめますがハートのバルーン



5:5は…

難易度高いですよね滝汗



正直…3:7のヘアスタイルも

初心者には難しいのでは!?


と思うのですが…

どうでしょうか???



ヘアピースの難関…

縁問題があるのでハートブレイク



前髪を作るヘアスタイルが

無難に感じます気づき




着用ウィッグは

柔らかフィット8×12cmですおねがい

色味は茶色(3)の色味ですバレエ


まじかるクラウン商品ページまじかるクラウン





明る過ぎず

暗過ぎず

テカリすぎずおいで



使いやすい色味だなぁと

感じますウインク



艶髪シリーズと柔らかフィットの

違いについて!!


動画でまとめましたので

見ていただけましたら嬉しいです流れ星

⇩⇩




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星