先日、
息子の授業参観がありましたバレエ


小学4年生…
まだまだ、みんな可愛いですね〜ラブ


お腹が大きくなってきて…
女子たちがチラチラと私のお腹を見ておねがい



授業が終わったら

ゾロゾロ集まって…



お腹の中に

赤ちゃんいるのー??ラブ


と目をキラキラさせて

不思議そうに聞いてきてくれましたおねがい



可愛いですね〜デレデレ




この日は、ハーフアップでウインク



授業参観などの室内の行事は

本当にウィッグ様々です笑い泣きキラキラ



外での行事は

ウィッグ帽子が定番ですデレデレ






毛量多めの夫は…

室内だろうが、屋外だろうが!!


いつだって

帽子を被ってますもぐもぐ


髪がある人からしたら

何も気にならないのですね笑い泣き笑



ウィッグを着ける前は

帽子生活をしていましてラブラブ


その頃は…


あの人いつも帽子被ってるね



と…

周りの人に思われてないかな?



と、ソワソワしていました笑い泣きアセアセ


そんな事

だーれも気にしてないのに…


自分の中で

後ろめたいような、隠してる事があるから…


そんな気持ちに

なっていたんでしょうね滝汗右差し左差し




今は、学校の行事も堂々とウィッグを

着けて行けるようになりましたが…





やっぱり最初は

緊張しまくりでした笑い泣きアセアセ





ヘアアレンジをすると

自然な感じが増す気がしますウインク





授業参観が終わったら…

息子の友達達がぞろぞろと…


遊びに来ましたランニングキラキラ



みんな

ちゃんと躾されてますね〜おねがいキラキラ




えらい!!笑い泣きキラキラ

そして可愛いラブラブ
です笑い泣き



最近は,事前に

〇〇日に遊びに行っていいかな?

約束してから、来てくれるので
とても助かります笑い泣き笑




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星