1週間の始まりバレエ流れ星

火曜日ですが笑い泣き笑


なんとなく

斜め分けの気分だったので


シースルーにカットしたコチラを…




無理やり…


斜めにしましたニヒヒ







斜め分けにする時は


必ず!

地毛の前髪を活かしますニヒヒ



横から見るとこんな感じですおねがい



ストライプの服なのに

すごい太って見えますね滝汗


細見え効果とは?笑もぐもぐ





現在


柔らかフィットシリーズが…

ランキング2位になっております驚き






髪質は

艶髪シリーズの方が断然いいですが気づき



髪質が良いヘアピースが必ずしも…

使いやすいわけではないすもんね



少しパサっとしていた方が

地毛に合わせやすい方の方が多いですよねおねがいルンルン




パサっと…と言っても

こんな感じで艶感がおさまっている感じです気づき




ちなみに

毛量はそこまで

変わらないかな??


と思っていましたが…




ダウンヘアーにすると…

かなりコンパクトにおさまるのでおねがいキラキラ




柔らかフィットの方が

毛量は抑えられていますねルンルン




暑くなってきたので

ダウンヘアーにする機会は少なくなりますが気づき






ダウンヘアーの時に

毛量が多いと…


ん??

となってしまうので笑い泣き



毛量の加減は大事ですよねおねがいキラキラ



かと言って…

ヘアアレンジの時は毛量は欲しいし笑い泣き


難しいですね〜


2個使い分けるのが1番理想ですね泣き笑いラブラブ





ダウンヘアーの日に限って…

風が吹き荒れてましたチーンやめれ〜



私の理想としましては…


シースルーの毛量少なめ1つ

シースルーの毛量多め1つ

前髪長めの毛量少なめ1つ



と3つあったらなぁ泣き笑い



と思います。笑




か〜ぜ〜






最初ウィッグを買う時は…

ドキドキして、

買うまでにすごい時間がかかったのに…



今や

色々なサイズや毛量のウィッグが

欲しくなりますね笑い泣き笑






いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星