Instagramのリールや
Youtubeのショート動画を見ていると…


色々欲しいもの
が出てきますよね泣き笑い流れ星



だいたいは…
買わないのですが…


髪に関するグッズは…

まんまと
買ってしまいます笑い泣きおいで




ドーーン




こちらのアイテムを使って

小さい女の子の髪を
綺麗にまとめていたんですもぐもぐ


バレリーナ的な感じでバレエリボン


あ、これなら…

私の柔らかい髪の毛も…

綺麗にまとめてくれるやもニヒヒ


と、淡い期待を抱いて…

買ってみたわけですねー



私のこの
全体的なスカスカな髪を!!!

まとめて
くれるんじゃないか!?ラブキラキラ


と…




まずは動画を参考に…

生え際に合わせて…





グーっと後ろへ




え?

田舎のヤンキー?滝汗滝汗滝汗



と嫌な予感がしましたが…



最後は

キュッと内側にまとまって

 

なんとなく…

いい感じ??!



と思ったのも、束の間笑い泣き笑笑


サイドがおもいっきり

ハゲとる!笑





コツがいるようです笑い泣きおいで





何度かやり直して…



ドヤさっっニヒヒキラキラキラキラキラキラ




意外と??

薄毛隠れてる???ニヒヒ



ただな…


このお星様もぐもぐ流れ星




さすがにキラキラ好きですし
リボンも好きですが…


頭にキラキラ星2つ
つけては…





出られないよなぁぁぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



と。笑




家での薄毛隠しとしては…


使えるかなぁ〜と思いました笑い泣きキラキラ




ウィッグも進化していますが

ヘアアクセサリーも進化していますね〜看板持ち







大人しく外出の時は

ウィッグ着けて出かけようと思いますおいで笑い泣き







着用ウィッグ





いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星