お仲間さんに教えてもらった
育毛シャンプーを使い始めて…
2週間キラキラデレデレ




短くて、弱々しい髪が

頑張っております笑い泣きおいで






お風呂上がりに

こういったチクチクの髪が気づき

見えてきましたラブ



元々びまん性脱毛なので…


すぐ抜けてしまったり…


弱々しい髪しか生えてこないので滝汗





元気よく立ってる髪の毛を見ると

嬉しい気持ちになります笑い泣きキラキラ




翌朝も、ふっくらしてます流れ星






私はケチって

シャンプーだけしか使っておらず




こちらのシャンプーの後に


夫が会社の旅行で韓国入った際に…

買ってきてくれたコチラの

トリートメントを毛先につけています看板持ちラブラブ






ただ、他のお仲間さんから

トリートメントの組み合わせによっては


キシむ感じがする泣くうさぎ


というレビューもいただきましたのでおいで




しっとり系のトリートメントを毛先だけ

塗布!!


がおすすめですラブ気づき




ちなみに…私は

ツバ○のトリートメントが合わずえーん



どのシャンプーと組み合わせても

きしんでしまいます不安




ただ、髪質によって

ツバ○のトリートメントが合うラブラブ


という方もいらっしゃるので…




髪質によって

合う合わないはありますよねバレエキラキラ



ちなみに…

韓国のお土産で買ってきてもらった

トリートメントがもう無くなりそうなのでダッシュ



次は、元々使っていたコチラ

を使う予定ですニヒヒ




安くてしっとり笑い泣き



と言っても…

私は毛先にしか使わないので



トリートメントは

中々無くならないです泣き笑い




今のところ


シャンプーによる

痒みやフケなどのトラブルも無いので



このまま半年使い続けてみます看板持ちラブラブ



ちなみにオフ会でこちらのシャンプーを

教えてくださったお仲間さんも…



私のような、こういう

チクチクの髪が



伸びてきていらしたのでラブキラキラ



私も、この短い髪が

すくすく育ってくれる事を

祈ってます泣き笑い流れ星




いつも見てくださりありがとうございます笑い泣き



\愛用ヘアピース/


ひゃんの365日愛用品目





fuwariをご利用のお客様へ


商品選びに迷っていらっしゃるお客様流れ星

お気軽に下記のメールアドレスまで
相談メール送って下さいませニコニコ


hyan3hyan@gmail.com

クーポンコードの欄に




HYAN5

と大文字で入力していただき
"反映"ボタンをクリックしていただきますと

5%OFF

になりますのでお願いニコニコ


●例●



少しでもお安くお買い求め
下さいませ飛び出すハート





流れ星